人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06/24 GvGレポート

久々の防衛戦!
B地帯は微妙に重かったですね・・・。
しかし腹減った(゚ω゚ ;)

<B2 EU vs SGSさん>
スタート開始と共に、SGSさんが攻めて来ました。
何か色んなGを手伝いに引き込んでるらしく、やたら人が多いって印象かな。
ERでEMC→鯖キャン→復帰失敗で、結局EMCで回収してもらい、防衛配置へ。
いやまぁ、1回目で復帰出来たんだけども、
相手テコンGマスのEMCを阻止→撃破したら、こっちも沈んだんよね^-・・・

EMCで回収された後はロキ内でずっと迎撃してましたが、やっぱり数が多いですね・・・
相手の攻撃はあまり切れ目無く来てました(・ω・`)
2~3回LP決められましたが特に問題も無く阻止。

途中何故か、NEKOさんのテコンGマスも来てましたね・・・
すぐ戻った様ですが。
54分くらいにSGSさんも転戦した様です。


<C4 EU vs どこか>
派兵でエンペ破壊→防衛。
何度か攻めてこられますけど、何とか最後まで守りきり獲得。


<V5 EU vs どこか>
第3MAPで阻止してきたのを撃破してからERに行くも誰も居なかったみたいで
そのままエンペ破壊。



今日は始終変な重さで、もっと軽かったらどうなってたか分からないって印象ですね…。
本日は久々の3砦で、VADとかにも遊びに行けるじぇい(゚ω゚=)
by MADALTO1 | 2007-06-24 23:19 | RO・GvG