人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

05/27 GvGレポート

微妙に重かった気がします。
先行入力が残りすぎてSP切れるまでそのままって事が3回ほど・・・・。

<V3 EU vs SGSさん>
最初からV3攻めで、30分以上前から待機してました。
何か第一MAPでロキとか本気防衛してて、PTの皆わぐわぐしてましたね…
この戦大好きPTどもめ(゚ω゚*)
攻め始めて5分くらいでER前でEMCで召喚→突撃したらERが既に崩壊→そのまま確保
って流れでした。

この後に、即防衛体勢を整えてSGSさんと攻守交替。
最初LP決められたりしましたけど、危なげなく防衛してましたが30分くらいにフルボッコで乙^-・・・
復帰途中に敵に切り込みをしつつ、EMCでERへ召喚されて再度ロキ内防衛。
フルボッコ乙。
また敵に切り込みつつEMCで召喚。
フルボッコ乙。

ペッ…('ー'*)


またEMCで召喚されて、再度狙われるけど耐え切って撃退。
21時過ぎた辺りにSGSさんが転戦しました。


<B2 EU vs 新鳥さん>
V3を放棄して即転戦先探し。
B2に新鳥さんが防衛してるとの事なので、押し込みに行く事に。
SGSさんと共闘予定だったのですが、突撃に合わせてSGを撃ってくる確信犯が…
しょうがないので倒してから、ERへ突入してロキ撃破。
2~3回の突撃で、敵ERの崩壊していたので奥まで切り込んでチャンプマスター?を襲撃。
白羽→阿修羅^-・・・
少しだけガイルの気持ちが分かりました。

流れに乗って、裏EMCとエンペ付近でEMCが決まって、エンペ即破壊。
猫薙で獲得でした。
途中からSGSさんが居なくなってましたね…。


<C4 EU vs レース>
Gチェンジして、レースになりつつある所をルシで獲得。
それ以外は特に無しかな?


<L4 EU vs GHKさん>
色々攻め被って居た様で、第一MAPから戦闘が…
GHKさんがリセット後に即突入して1回の突撃でルシがエンペ破壊して防衛。
AX衆のエンペガードで攻撃してきた敵を迎撃し9割の敵撃破。
その後は適当に防衛してL4も獲得。



今回は珍しく3砦でしたね~。
今回の反省は、死にすぎと言うか狙われすぎで・・・
次はどうにかして死なない様にしようw
by MADALTO1 | 2007-05-27 23:32 | RO・GvG