人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01/28 GvGレポート~その2~

書き忘れ・・・っても別に何て情報でも無いんだけど

ヴァル靴を借してもらえたので、それを装備してGv参加してました。
ガラスとかを装備するとStrが1足りない状態なので、事前に用意してたバッタの炒め物(Str+1)を所持。
…所持は良いんだけど、これ良く使い忘れる。

書いて気づいたんですが、たれ人形ってStr+1効果あったんですね…。
Gv中は常時装備だから別に使わなくても良かったのかorz


で、性能なんですが、ヴァル靴は良いですねw
SPの最大量が増えるので、EDPからのSBやグリムで使ったのSPを回復する時による
スキル攻撃が一旦止まる回数が減るから便利だ。
最大攻撃回数も増えるしね。
ただ転生だけなので、そこが若干めんどくさい所でもあるけど…。

2倍期間中も貸してもらえる様なので、ありがたく使わせて頂きますw
本気で購入も考えようかなぁw
by MADALTO1 | 2007-01-29 03:41 | RO・GvG