人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01/21 GvGレポート

今日は、アサクロと忍者のスイッチで出してみました。
忍者は攻めにはやや不向きだけど、防衛には役立てそうかな?
アサクロで、ロキ内アタッカーやってる方が楽しいと思ったw

<B2 EU vs 時間>スタダ対策で忍者で開始。
結果は言わずもがな。
特にこれと言ってなかったので、Cへ偵察。


<C2 EU vs どこか>

C2入った瞬間に落ちていた様で、エンペ破壊のアナウンスを見ながらERへ直行。
エンペ壇下まで行った所、ハイプリ1・リンカー1・騎士2~3人居ましたねぇ。
エンペ横でサイト・ルアフされていましたが、
徐々に前に進んでったので、その隙に壇上のエンペ叩き。
エンペのすぐ側でアサクロが潜んでいて、SB連打されてましたが…
ゴス鎧SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
実は今日、知り合いから貸してもらえたので装備してみましたが、流石ゴス、全然減りませんでした…。
最後のほうは囲まれましたけど、白スリムをポチポチ押しながらゴリ押しで破壊。

ウマー(゚ω゚=)


<L4→L5偵察>
C2放置して、派兵先の偵察続行。
L3は白団さんが確保防衛。ER見て報告してエンペ叩くも鎧逝ったので失敗。
うちが攻撃し始めたから、白団さんもリセットし始めましたね。
L4はルナ防衛隊さん。ER見て報告して終了。
L5はRe-Crossさんが防衛していた様で、ERのSS撮って規模報告。
攻めがボチボチ来ていましたので、その攻め規模もSS撮って報告…なんですが…。
派兵決定した時に、RR軍さんも追加されていまして…これは多いぞw

中レースになってる所を獲得しましたが、残り時間&人多すぎって事でエンペ破壊されまして
グダりそうって事で、その足でL1へ転戦。


<L1 EU vs WoDさん>
1回しか攻めてないから、うちからはなんとも^-…
ガンホー、旗バグどうにかせい!

2~3回目の突入で落ちた様で、防衛に回る事に。
この時、B2でジュドーさんのG2名がエンペまで来たって事で、忍者に切り替え。
ER前で火炎陣を置いて、クローク移動対策を取ってました。
しばらく防衛してたら、来なくなったのでアサクロでL1へ。

終了2分前にER前へ到着したので、突っ込んでくる相手にEDPグリムどーん。
そんで、適当にやってたらタイムアップ。




L4の白団さんを見た時、セブンセンスさんもエンペ攻撃してましたが
良く分からないので下手な事言えないのですが、破壊阻止してる様に見えませんでしたし
白団さんのWizがエンペ周りにSG撃たずに、細道に向かって撃っていたので、少し気になりましたねぇ。
同盟組んでいたのかしら?
っても、L3の時は単体でしたし同盟組んでたって事はないか。

それはおいといて、
皆さんお疲れ様でしたー(゚ω゚=)ノシ
by MADALTO1 | 2007-01-21 23:31 | RO・GvG