人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01/14GvGレポート

約1ヶ月ぶりのGvでしたが重かったですね…。
途中から軽くなったのでまだ助かった感がありますね。
途中、ログイン鯖逝ったぽい??

<B2 EU vs MIUさん>
始まって10分後くらい誰も来なくて、今日は暇なのかな?って思ってたらMIUさんが攻めて来ました。
テコンEMCを警戒して、第3MAPのWP近くを全て往復してましたが来る気配がなく…
一旦支援+αをもらいにERへ戻る事に。
そこから5分くらいしてからER前に集合してきたみたいですね。
2~3回突撃してきましたが…何か途中で攻め先の方向転換したんかな?
すぐに転戦していきましたね。
以降誰も来る気配がなく派兵先チェック

<V1 EU vs REXさん?>
V1へ偵察に行くと、Rexさんの同盟?が防衛してまして、ERの様子をIRCで報告。
その後、V1へ派兵決定。
4回目くらいの突撃でER内でEMC通ってエンペ破壊して防衛。
攻めてくる気配がしないので、ブラブラとV4へ偵察へ行く事にしました。

<V4 EU vs どこか>
V4へ行くと空き家だったので、エンペ叩きながら報告してたら白団のプリに何か色々されてましたねぇ。
その間に報告を完了させて帰ろうとしたら、どこかのGがやって来たのでエンペ破壊しておこうとしたら死んだwww
他に手ごろな場所が無いとの事で、21:40くらいにV4へMic全軍突入させて獲得。
後は時間まで逃げ切って完了かな。


こんな感じで3砦。
後半手抜きですがご了承ください(゚ω゚=)
Micさんのマスターさんが引退?らしいので、最後の花飾れてよかったと思います。
今まで本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
by MADALTO1 | 2007-01-15 00:20 | RO・GvG