人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばADで

一昨日くらいにADPKがあったらしいので、ADのDL食うついでに見に行ってみた。
感想としては、ADPKよりもMobのが痛い。
LKのBBは回復剤が無くなったら厳しいって所かな。
アサクロはうちに攻撃を当てすら出来てなかったなぁ。
白P無くなったからHP300くらいでずっとSBとかグリムされてたけど全然喰らわなかった。
そのPKあった時に、うちのマスターの強さが改めて分かったわぁw

てか、ADで攻撃する時ってShiftキー押しながらやらないとダメなのね。
それ知らなくて、ただ突っ立てただけだった(゚ω゚=)
by MADALTO1 | 2006-12-16 13:19 | RO・GvG