人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/05 GvGレポート

うん…書く事ないよ。うん(・ω・`)
V3→B2→V3→(鯖落ち)→L4→B2→(鯖落ち)→V3→L4→B2→(鯖落ち)→L4
印象に残ってたのは、NEKOさんとApさんと良く当たったかな。
正直な所、どこがどこ守ってたか分かりません(´・ω・`)
守っても数押し込むと落ちる状態だから、混戦しすぎでした。

軽い+回復剤が出るGvだと、防衛しても速度Pとかで簡単に奥まで突っ込まれるね…。
何度か危ないかも?って状況がありました。
ターン制のGvGしかやった事ないから、今日みたいな軽さではアレコレ手間取って死ぬ事が多いわぁ…。

とりあえずやってみた感想は、回復剤出ると一撃で仕留める様にしないと倒しきれないね…。
魔法類は、レジPでまだ何とかって状態でした。
やっぱりADSが一番脅威。
一気に7~8割持っていかれるので、状況を良く見ていないといつの間にか減ってる事がある。
あんなもん連発されたら追いつかんがな(・ω・`)

B2でロキ雷鳥を悉く沈めて行ったのは爽快だった(゚ω゚=)
あとは、NEさんのテコンマスターを第1→第3MAPへの高飛びしてきたのを倒せたのが一番印象深いかな。



んまぁ、余所見して『信長の棺』ってのを見てて3~4回死んでたってのは内緒(゚ω゚=)
by MADALTO1 | 2006-11-05 22:34 | RO・GvG