人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

05/28 GvGレポート

実家から帰ってくるとすぐにGvでした。
並の人がランカーになっていたので、白スリムPを150個買って使ってみる事に。






<ElyUM vs 狐世界・JTLさん>
21:30くらいまでB4でした。
狐世界・JTLさんが防衛している所を攻めで、内部を伺っていると↓こんな感じでした。
05/28 GvGレポート_d0024801_2335750.jpg

この後、油断して自爆…
直後に突撃があって、ライン崩す→UMが裏でEMC成功。
私が到着した頃には前線が崩れていました。
第3クランク辺りで、大魔法で幕張ってましたがその横をクロークで抜けた所で敵さんがEMC。
サイトでクロークが解けたので、EDPして一番槍ゲッツでしたね。
EDP、SBr、ストリップ諸々が来る中で粘る事12~3秒かな?
……持ちませんでした(゚∀゚)
この直後にアサクローズの一人が続いて割ったらしいです。
後は防衛に入り、15分くらいにライン形成かな。
一度ラグで引っかかって、死にましたが…。
相手は復帰阻止に力を注いでいたのか、かなり熱かったですね。
アシデモ連打etc喰らってる所に、敵さんがEMCで呼ばれたらしく難を逃れました。
そのままクロークで何とかERへ復帰し、ロキ内での迎撃に戻りました。
後、敵さんの突入がバラバラだったので、逆突撃をして撹乱してもなお突っ込んでくるのは驚きでしたが…。
この時、気づいたのですが鯖キャン等で落ちたらしく
9人いるアサクローズが2人…。
ロキ内のアサクロは自分一人…。
ロキ崩しにアサクロ*2、槍LK・騎士などが4人近くは正直しんどかった。
何とか、数人復帰し負担は軽くなりました…。


この後は、L1へ偵察。
G移動してL3&L5へ行って、3砦狙いましたがL5は後少しって所で時間切れでした。
うーん…残念。



感想:白スリムってマジで凄いのね。
by MADALTO1 | 2006-05-28 23:03 | RO・GvG