人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/20 6時間耐久GvG

はい。6時間は無理でしたけど、5時間くらいGvGしてました。
2時間じゃ短いけど、6時間は長いかなぁ…?って感じで、終わったときの疲労感が強烈。




とりあえず、「ソロで王宮組曲 7回のアナウンス」させる事ができました。
C2メインで、C3・4をちょこちょこと行ってました。
4/20 6時間耐久GvG_d0024801_2464526.jpg

4/20 6時間耐久GvG_d0024801_2471216.jpg

4/20 6時間耐久GvG_d0024801_2472697.jpg

戦形としては、エンペに着いたら呪い+睡眠カッターを持ってMB。
その後、何人か状態異常にかかったら、DCKに持ち替えてただひたすら攻撃でした。
WSのメルトダウンが痛かったですね…。
運良く、武器が破損しなくて良かったと思います。
でも、防具はものっそい壊れたけど_| ̄|○


ゲームマスター(以下:GM)とGvイベントにも参加しました。
GMがアサクロチームの様で、Lv99の♂アサクロが2人とLv98の♀ハイプリがリーダーでした。
V3に突撃し、エンペブレイク。
ERで防衛ラインを形成し、制限時間まで防衛。
GMアサクロは常時EDP使用。ハイプリのヒールは高回復でした。

GMがかなりハッスルしていて、WP前で突撃準備していた敵を排除。
途中、事故死っぽい事がありましたが、瞬時に復帰。
トンネルドライブ・クローキングなどの対策もしっかりと指示をしていました。


3~40分くらいで切り上げでしたけど、かなり面白かったです。
またGMとGvしたいなぁw
by MADALTO1 | 2005-04-20 03:00 | RO・GvG