Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば

プリンセスナイフとカプラリングが欲しくて、ROの携帯アプリのカプラクエスト頑張ってます。
とりあえず、さっき見習い試験終えた所だけど・・・まだめっさ長いorz
アネット(女マジ)とキーア?(女シーフ)をPTに入れてプロ地下水路中層へ行ってきます。
その前に、装備整える為にピラDにでも篭り…


アネット強いよ、アネット(゚ω゚*)
個人的に絶対に仲間になるキャラでPTに居ると心強いと思ったのが
アネット(♀マジ)>キーア(♀シーフ)≧トト(♂商人)>♂アチャ(名前忘れた)>アッシュ(♂剣士)>♀アコ(名前忘れた)

やっぱ魔法で属性を合わせられるのは強いね~。
♂商人は素攻撃でもスキル攻撃でも地味に強い・・・が、Agiが遅めで若干連携が取れない(・ω・`)
他にも後半から自由に♂マジとか色々仲間に出来るみたいねぇ。
とりあえず、装備品が高い・POT使わない・PTの初期装備が泣ける。
収穫品が高く売れるので、それで生計を立てるしかないみたいですね・・・。


小ネタ)
ダンジョンとかフィールドで最上階?まで行くとHP・SPが全快している。
また逆に、最上階からその下のMAPへ戻ってもHP・SPが全快している。
5Fが最上階なら、4Fで収集品集め→SP無くなったら5F→全快→5Fか4Fで収集品集め
というパターンで、座ってSP回復する手間が省ける上にスキルの乱射が出来る。
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-11 02:06 | RO・GvG

本日のGvG

実家に帰っていた為にGv欠席。
恐らく、来週・再来週の日曜日も参加出来ない予感…

まだ来週は参加出来る可能性があるかもしれない。


※ついでにスキン変更
 ヒヨコ可愛いw
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-10 22:56 | RO・GvG

はしか

広がっとるねぇ・・・。
うちは高校1年の夏に1回目かかったから、まだ大丈夫だとは思うけど。
とりあえず、熱が出たり引いたりを繰り返してる人は医者へGO


最初は何かダルいな~・・・って感じだけど、徐々に熱出てきたりするから困る(・ω・`)
熱引いたと思ったら、またぶり返したりね・・・
丁度その時、真夏日だったから日光に当たりすぎたものだと思ってたんだけどw

これが、はしかの第一段階。


その後に、発熱と同時に顔とかに湿疹出てくるんだけど、これが第二段階。
大体この辺で身体に限界が来て、完全にダウンする。
うちは額の部分から湿疹が出てきたんだけど、
朝、凄い数のニキビが出来てる!?と勘違いをして高校に行ったのよねぇ~・・・
友人に言われて『はしか』だと分かりました(゚ω゚ ;)


とにかく湿疹が痒い!
でも掻くとめっちゃ痕が残るから掻いてはいけないらしい。
とにかく『はしか』だと分かった、次の日の夜中がマジで死ぬかと思った。
歩く時も足に10キロくらいの重石を乗せてるくらい身体が重いw
大体2日もあれば熱は引くかな。
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-06 04:19 | 日常

この方は!

d0024801_054232.jpg

ニオキチさんと、かなり久しぶりに再会できましたw
色々と会話したりC帖開けたりした後・・・
d0024801_0554065.jpg

とりあえず、コレですよね!


何か、s裏切り欲しいと言ったら本当にくれまして・・・
+5にしちゃう!?って話になってカンカン・・・
d0024801_0575677.jpg

出来た!?Σ(゚ω゚ ;)
若買って来ないとなーって話してたら、ニオさんが買って来てました・・・
仕事速いよ!
で、そんなこんなでGvとかの話で盛り上がったりして・・・
d0024801_103322.jpg

遂に念願の+5若裏切りを手に入れたぞ!!


d0024801_11546.jpg

この後、ニオさんが戻っちゃいましたが、また帰ってきてくれるよね?
とりあえず、それまで+5若裏切りは借りていると言う事にしておきますw
いつでもまっとるよー!(゚ω゚)ノシ
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-05 01:04 | RO・GvG

うーん・・・

何と言うか、日・月の閲覧者の数が先週の1.5倍の数だわw
某スレの人々はEUが負けて嬉しいのかもしれませんが、『負けてどんな気持ち?ww』とか
捨て垢でうちに突撃Wisしてくるのは如何なものかと。
正直、そう言った事はスレ内だけにしとけ。

同盟の状態がどんなのか見る為に評価スレは見るけど、自同盟の評価の為にGvしてるつもりなんて無いし
ただでさえ、攻める所無くて毎週どこ攻めるかG会議しても当日の状況次第、当日でもギリギリまで決まらないか後出しジャンケン状態なのに。
そんな視野の狭くなるGvするなら、20~22時に凝った飯とか作る方が余程良い。
どんな所でも100%勝てる勝負なんて殆どありえない事でそ。
今週ですら、スタダ無しで完全防衛に入ってから勝負って指示が出てた。

良い勝負が出来そうな所を探して攻め込んでるのに、結果の勝ち負けでしか物事を見てない・図れない人間にはなりたくないなぁ…自分もそうならないように気をつけねば。
ましてや、負けて祭り騒ぎを起こす様な事もしたくないわぁ。


突撃した奴にWis返して弄ってやろうかと思ったけど、落ちる直前でめっさ眠くてダメだたw
基本的にWisくれたら答えられる範囲は答えるけど、挑発してきたりするWisはこれっきりにしとけー
・・・と言うか、ロクな内容の返事出来ないのに、何でウチにWisしたんだろうか??(・ω・ ;)
ヨクワカラン
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-04 11:53 | RO・GvG