Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07/01 GvG欠席レポート

さようなら、今までの自分。 こんにちは、新しい自分。
ってことで、新たに1つ年をとりました(・ω・`)

なので実家に帰ってて、今さっき帰還。
鱧の湯引きと鯛の塩焼きが美味しかったw


・・・Gvってなんだっけ??(・ω・`)
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-07-01 23:44 | RO・GvG

06/24 GvGレポート

久々の防衛戦!
B地帯は微妙に重かったですね・・・。
しかし腹減った(゚ω゚ ;)

<B2 EU vs SGSさん>
スタート開始と共に、SGSさんが攻めて来ました。
何か色んなGを手伝いに引き込んでるらしく、やたら人が多いって印象かな。
ERでEMC→鯖キャン→復帰失敗で、結局EMCで回収してもらい、防衛配置へ。
いやまぁ、1回目で復帰出来たんだけども、
相手テコンGマスのEMCを阻止→撃破したら、こっちも沈んだんよね^-・・・

EMCで回収された後はロキ内でずっと迎撃してましたが、やっぱり数が多いですね・・・
相手の攻撃はあまり切れ目無く来てました(・ω・`)
2~3回LP決められましたが特に問題も無く阻止。

途中何故か、NEKOさんのテコンGマスも来てましたね・・・
すぐ戻った様ですが。
54分くらいにSGSさんも転戦した様です。


<C4 EU vs どこか>
派兵でエンペ破壊→防衛。
何度か攻めてこられますけど、何とか最後まで守りきり獲得。


<V5 EU vs どこか>
第3MAPで阻止してきたのを撃破してからERに行くも誰も居なかったみたいで
そのままエンペ破壊。



今日は始終変な重さで、もっと軽かったらどうなってたか分からないって印象ですね…。
本日は久々の3砦で、VADとかにも遊びに行けるじぇい(゚ω゚=)
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-24 23:19 | RO・GvG

やっと手に入れた

カプラクエストをクリアしてコツコツやって、やっと念願の物が手に入りました!
d0024801_4531161.jpg

黄色とんがり帽子!!

【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1【MDEF】0【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】LUK+2、CRI+5【装備レベル制限】なし【破損】する
【重量】30【装備】全職業可能

Luk+2 Cri+5なので、生体でマガレをチマチマ叩く時に欲しかったのよねw


で、着用時のSS取り忘れたんで、これは後日UP(・ω・`)
とりあえず黄色くて、金髪キャラだと色が被って見づらい感じがするかなぁ。
どっちかと言うとくすんだ黄色かなー
星の部分は、若干ピンクっぽいですね。

公式でチェックしてると
※上記連動アイテムリスト(6月)中、☆印のあるアイテムです
ってあったので、恐らく今月中しか取れないんかな?と思った。
来月、サイクロプスアイが出るといいなぁ…
でもWebメダル200枚とかは止めて欲しいと願うばかりwww
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-22 05:03 | RO・GvG

06/17 GvGレポート

予定がズレたので、久々のGvでした。
来週はきっと無理だと思うけども・・・。
d0024801_23241635.jpg

ヒヨコの巣

<B1 EU vs 空>
B1へ攻めましたが、空き家だったのでエンペだけ割って撤収。

<V3 EU vs Rexさん>
元々Rexさんを攻める予定で、V3に確保に入ったらしいのでV3へ転戦。
がっつり防衛してましたが、何か攻撃がやたら痛くて白スリが減りまくりでしたね・・・。
何度か攻め込んでいると、敵教授撃破→LP展開→ロキ撃破との報告が次々来まして
リセットをかけられる前にエンペを破壊して攻守交替。

ERで防衛してると、うっかりERから出て何かに引っかかって乙^-・・・
しばらく適当に復帰しようとしてましたが、やたらゴツくて無理ぽw
しょうがないのでEMC待ちしてましたが・・・やっぱV3は相性悪いわ(・ω・`)

47分くらいに撤収した様で、V3を放棄して偵察


<偵察 EU vs ゲフェ>
ゲフェで枝折られまくりで重くなっていた様なので、デスペナ無い人を動員してMob処理に。
その合間に、C5→C4→C2とか見て撤収。
いつの間にかB2を獲得していた様なのでしばらく1~2Gで防衛。

<派兵 C4 EU vs アクエリさん>
あんま良く覚えてないので割愛。
1GでC4防衛。


後は適当にうろうろしてましたけど、取るのが難しくて今回は2砦でした。
次も取れるようにがんばろう!
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-17 23:24 | RO・GvG

モバイルのアイテム

メダルゲームのアイテム交換レートを調べてみた

・黄色のとんがり帽子 メダル30枚
・セール掲示板     メダル60枚(多分)
・羊帽子         メダル200枚

だったはず。
とりあえず、メダルゲームは初期投資でいくらぶっこむかで決まる予感。
5枚単位とかでやると負け越してすぐなくなるお^-…
ブラックジャックで3連発で相手が21出したり、17から引いてブラックジャックとか
次は17からまた引くかと思ったら引かないとか…
CPU強すぎるでござる(・ω・`)

モバイル公式でゲーム用コインと、アイテム交換用のメダルは別物で
ゲーム用コイン100枚でアイテム交換用メダル1枚。
ちなみにゲーム用コイン100枚は105円だったはず。
つまり、黄色のとんがり帽子は2000円で買える計算。

今後実装されそうなもの
[PR]
# by MADALTO1 | 2007-06-12 02:01 | RO・GvG