Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暇なので忍者ステ

Str1 Agi17 Int102 Vit91 Dex40 Luk1
最終目標ステだけど、空蝉・影分身のGv型。
空蝉連打で前衛突破できるかもしれないので、それを目標に。
鯖が軽い事と魔法に耐える事前提になるんだけどねぇ…。
詠唱がちょい長いのがネックかしら。
どちらにせよ趣味職には変わりないらしいですorz


そう言えば最近、ロアも値下がってきて良い感じ…って思っても、どの道手が出無いのよね。
効果の割に値段が高すぎて釣り合わないらしいから、どの辺が限界なのか分からん。
10~12Mくらいなら買いたいと思うけど、先に資金をどうにかしないといけないって問題が辛い。
錐と同じ効果なら凄い需要高そうなんだけどねぇw

年明けまで多分ROできないかも?なので、アンフロ水鎧・錐をルシへ貸し出し。
風鎧も手に入れたいけどねぇ…メダル1000枚or100Mはヘビーすぎる(・ω・`)


暇つぶしで前の日記は『縦読み』出来る様にしてみた。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-20 21:54 | RO・GvG

適当に徒然と書いてみる

うーん…最近この時間に眠くなるなぁ…。
ほかにする事がないからなのかしら??w
っと言う事でこんばんは。
いつもの事なんだけどホントに眠いのよねぇ…。
いや、まぁ他にやる事はあるんだけどw
お疲れ気味で、やる気がおきなす。
と、生体グリマーやって2PC付与環境が改めて欲しいと感じた今日この頃。
この辺で今日はおやすみなさい。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-19 01:13 | RO・GvG

12/17 GvGレポ

何だ今日のGvは…(・ω・`)

<B2 EU vs 時間>
1時間くらい時間との闘いした。
この敵は強かったです。
途中、追い出されてL1へ追いやられました。


<L1 偵察 vs 焼きそばさん?>
L1の動きが無いとの事で偵察へ。
焼きそばさんが確保防衛していましたので、ER内をチェックして撤収。
3~40くらいの人数がいたかな??


<B3 偵察 vs RRさん?>
d0024801_22511251.jpg

ER見てSS撮っただけ。


<L1 EU vs 焼きそばさん>
他にも色々偵察も行ったけど、L1へ派兵を送り込む事に。
特に滞り無くエンペ破壊まで進めたかと思います。
その後は特に問題がありませんでしたが、40分くらいにIris板さんが来たのかな。
入り口でチョコチョコ遊んで、アサ衆を再度派兵へ。


<B5 EU vs レース>
落とせなかった事以外は特になし。
1分で落ちるとかは流石に難しいネ!!


こんな感じ。
V3が、NEKOさん・MIUさんとかの対戦で熱かったらしいですね。
水鎧の実験もしたかったけど、まだしばらく防衛みたいなので難しいわ…。
一応、偵察の時にやってみましたけど、全部当たっても1k行くかどうかかな?
かなり良い感じだったと思います。
とりあえず、B砦が殆どレースとかだったのには驚いた…。


あぁ、そうそう、先日プロADにて…
d0024801_2247040.jpg

こんな適当なBlogなのに、ありがとうございます(゚ω゚*)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-17 22:51 | RO・GvG

生体D

1ヶ月ぶりくらいに生体Dでグリマーやりました。
相変わらず横からのグリムがウザいこと…。
とりあえず、名前確認・SS確保出来たのだけUP。
d0024801_1829446.jpg

他に2人ほどいた。

横撃ち対策として、裏切りに火コンバ使ってハワードを突き上げてます。(決して危ない意ではない。)
少々燃費が悪いけど、ドロップも結構良いし死亡率がセシルと比べて圧倒的に低いのが良いねぇ。
後は、裏切りに属性ついてるからカトリも食えるのが大きいかな。
調子こいてカトリ突いてたら死ぬけど(・、・*)



でも、一時に比べると横からグリム撃ってくる人が減った様な気がするなぁ。
ありがたい事です(・ω・`)
でも、あえて速度上昇を使わせようとするLKとかPTとかいるけどね。
やったとしても、速度切れた頃にまたグリムするから『共闘あり~』でしか…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-17 18:43 | RO・GvG

そういえばADで

一昨日くらいにADPKがあったらしいので、ADのDL食うついでに見に行ってみた。
感想としては、ADPKよりもMobのが痛い。
LKのBBは回復剤が無くなったら厳しいって所かな。
アサクロはうちに攻撃を当てすら出来てなかったなぁ。
白P無くなったからHP300くらいでずっとSBとかグリムされてたけど全然喰らわなかった。
そのPKあった時に、うちのマスターの強さが改めて分かったわぁw

てか、ADで攻撃する時ってShiftキー押しながらやらないとダメなのね。
それ知らなくて、ただ突っ立てただけだった(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-16 13:19 | RO・GvG

レース結果2

本格的にレースをやり始めて2週間半…。


d0024801_20513297.jpg

やっと!Σd(・ω・`)

そんで…
d0024801_20541011.jpg

獲得 ヾ(゚ω゚*)ノシ ウェーイ


後は風アンフロも欲しいけど、しばらくはやらない。
てか、もうしないと思うw
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-13 21:24 | RO・GvG

ちょっと思いついた

マーガレッタは何とかそこのカーブを曲がれた。















すまんかった(´・ω|


『ら抜き表現』だから、正確には『曲がられた』
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-13 13:49 | RO・GvG

アイテム課金

課金始まって一時的に売れるけど、それ以降は盛り下がるだろうねぇ。
あれ…この感じってヨーグルと同じ空気がする…。
かろうじて人が多いのが救いだろうけど、どうだろうね。

うちはスキルリセット・カプラ買って終わりかな。
アイテム課金し続けたらロクな事がない。
そろそろROの業務怠慢具合はどうにかならんかねぇ…。
その内会社燃やされそうで怖いなw


徹夜レース明けで、フジテレビの『めざましテレビ』の放送見てたけど
良いとこだけ使って、裏を隠した偽りの映像放送だった感じねぇ。
ちょこちょこBlog見て回ったけど、『結局RMTとかって何?』とかの記事ばっかりだったなぁ。
後、『オンラインゲームってオタクが部屋に集まってやるの…?』と幼馴染が聞いてきた。
『あれは特殊な人達。』って答えておいた。間違ってはいないと思う。
正直、あれは自分でもドン引きだったなぁ…。
部屋の片付けは百歩譲っても、机の上のギャルゲー絵の立てかけ?みたいなのだけでも隠そうよ。。。(・ω・;)

TVで取り上げられても、結局は良い部分しか抜き取られそうだわ。
どうせ取り上げるなら、TBSの『ちちんぷいぷい』でやって欲しいw
興味ない内容だと適当で終わるから、あんま取り上げなさそうだけどねw
『ぷいぷい』大好き(゚ω゚=)



途中から何書くか忘れてしまった…。
とりあえず、『めざましテレビ』の内容は信じない事にする。
と言うかウチは『おはよう朝日です』を見てるから、信じるも何もないんだけどね(・、・)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-11 19:06 | RO・GvG

12/10 GvGレポート

多分、今年で最後のGvGだと思います。
S水鎧手に入ったら、後1回は出るかなー…。

<B2 EU vs NEKOさん>
最初誰も居なかったんですが、開始して2~3分後くらいにNEKOさんが来ました。
幸いにも殆どが防衛配置に着いていたのでデンジャラスな状態になる事は少なかったかな。
何度か攻めてくるも難なく阻止していた感じでしたが、LPさんのマスターが厄介でしたね。
やたら耐えますので、抜けられたら落とすだけでも一苦労。
チェイス対策はある程度は出来てきてるので、ゴス対策も重点的にですね。

今回はNEKOさんの突撃頻度がいつもより少なかった気がします。
限界まで攻めるんかな??って思ってたら、21:05に完全撤退してました。
うちはその15分くらい前にADSか何かで落ちたので、復帰阻止ライン突破に勤しみ勤しみ。
突破楽しいわぁ…(・ω・*)
速度Pフォォォン→クローク→速度Pフォォォン→クローク でウロチョロ。
まぁ、EMCで回収Gの枠足りないかも??と思ってたからなんだけど、まだ枠十分に残ってたのね…。
無駄な努力をしていた気がします(-、-*)

NEKOさん転戦後に派兵先探してましたが、何度かKCOさんのマスターが現れては帰ってましたね…。
一体何が目的だったのでしょうか。
一応、奇襲対策でERの警戒を徹底してましたけど…ポタミスか奇襲を狙ったのか…。
うーん…。


<V2 EU vs 一杯>
ここはレース会場を制圧してPhで獲得。
やたら数が居て乱戦になりまくりでしたね…。
EDPSBでサクサク倒してましたが、青Pの減りが激しすぎます(´・ω・`)


こんな感じでしたね。
一番印象深いのがNEKOさんの奇襲警戒くらいかしら。
妨害ライン突破は面白かったなぁ…。ゴスあったらもっと面白いかもしれない。
阿修羅の鉄拳パンチも痛いけど、リアルでの腰も痛い…。
まぁ、ヒビは入ってないみたいけど、しばらく療養生活が続けなきゃいけないらしいです。
ぁーぅー(・、・)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-10 23:01 | RO・GvG

雨の日

滑ってこけて、腰打ってダウン…。
痛すぎる…orz

詳しくはMixiで!
[PR]
by MADALTO1 | 2006-12-07 15:37 | 日常