Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10/29 GvGレポート

神器が来たらしく、課金しました(゚ω゚)ノシ
んで、今日のGvG…。
何だろう。
今日のは良く分からないGvだったなぁ…。

<B1 EU vs NEKOさん…?>
まずB1落として、NEKOさんを待つことに。
…が、NEKOさんに落とさせて攻める方針になった時に、いきなり鯖キャン。
どうやら鯖落ちてた様です。
んでまぁ、ぐだぐだになってB1を放棄する事になりました。

<B2 EU vs 色々>
『乱戦』の一言でした。
良く分からんうちに鯖キャン→転戦。

<C2 EU vs どこか>
ここも攻めたら落ちた。くらいしか書くことが…。

<V3 EU vs どこかの同盟さん>
ヴぇるかんぱにーさんの同盟が守ってました…が、凄いラグとV3の構造の問題で結構苦戦してましたね…。
一度リセットかけられますが、09:45くらいに奪還しV3獲得。

<B5 EU vs レース?>
B5へ突撃して獲得。
エンペ横の乱戦が凄かったw


こんな感じかなぁ…。大して書くことも無いのが辛いorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-29 22:31 | RO・GvG

チケ切れ

課金が切れたので再び休憩。
11月は、出来たら課金して嫁さんとの狩りのみ接続って事になるかな?
今のところ決まってないけど。
課金した場合、Gvは暇があればやるかもー。

就活終わったらROに完全復帰して忍者やるぞー(゚ω゚=)
それまでRO続いてるのかしら…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-25 22:52 | RO・GvG

Gv中

そう言えば書き忘れてたけど、Gv中に魍魎さんがバックラー落としたらしい。
探してた様だったけど見つかったのだろうか??
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-23 18:55 | RO・GvG

スキン変更

目に優しい色にしてみた。
余計に目に悪い様な気もするけど、気にしない。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-23 16:37 | 日常

10/22 GvGレポート

比較的軽い方だったかな…?
一応、課金して最後のGvだったのでアサクロで出動。
戦闘ばかりだったので面白かったヽ(=゚ω゚=)o

<B2 EU vs 魍魎さん>
魍魎さんが防衛らしいので、そこを攻める事に。
攻め被り無く、サシで勝負。
1回目の突撃でロキを狙いましたが攻めきれずに死亡。
2回目の突撃で私ともう1人のアサクロでロキ鳥を沈める→LPの順で押し込めて行きました。
そのままの流れで、20:30くらいに確保し、各城偵察へGO。
↓確保後
d0024801_22354961.jpg



<B4→L4→C5→L4 偵察>
B4に行きましたが、途中で落ちた様で押し戻され…。
L4を見に行くと、どこかとNEKOさんが戦っておりました。
相手どこか調べようとしたのですが、復帰阻止に引っかかって見れずじまい。
とりあえず、NEKOさんが居るって事と規模を伝えて別のところへ。
Cは、まず軽そうだったので続いて偵察に行きました。
C4には魍魎さんがいました。
見るだけ見てそのまま死に戻り。
d0024801_22393641.jpg


その後に、L4を攻める事になり押しかけましたが、ERに入った時にはNEKOさんが既に
ERを制圧→エンペ破壊していましたね…。
うちらは、そのまま防衛するのを待っていた様ですが放棄した様で、EUも撤退。


<C2 EU vs Apさん vs NEKOさん vs さくら組さん>
多かったわぁ…。
第二MAPでEMC召喚されて、そのままERを攻め込んで乱戦状態になってましたね。
EUがエンペ周りを確保したようで、ER内の敵を全排除。
d0024801_22502114.jpg

この後、皆撤退したっぽくてエンペ破壊をしB2に。


<B2 EU vs Apさん>
この時のBは凄かった…21:05~10位まで重くて動けない。
徐々に軽くなって来たのですが、それでも結構な重さでしたね。
途中、Apさんが破壊し攻め返しでB2に突撃。
ARESさんのマスターは足止め出来たんかな??

ER内は割と奥に突っ込めたかも。
1回目の突撃で敵テコンマスターの所までいけたんですけど、ラグ+耐え切れずに乙。
うーん…EDP直後に死ぬのは切ない(・ω・`)
次にWiz地帯まで行けたのでグリムしてましたが、先行入力が残ったままでEMC。
鯖キャンオーツ!!(・∀・)
そのまま攻め2~3回目の突撃でLP→なし崩しに奥へ。
後は流れるままにER防衛で、40分くらいに撤退した様で派兵開始。


<C2 EU vs どこか>
派兵でC2行きましたが、何かこのまま攻め込むのがダルかった様でL5へ。


<L5 EU vs レース>
小規模レースでしたので、エンペへ直行→破壊直前で阿修羅で乙。
レースでエンペ壊すのが好きだったのにエンペ壊せなかったわぁ…。
そのまま城獲得出来たので、WPをほぼ捨ててエンペ付近で防衛。
残り5分の乱戦を生き残り2砦成功。
d0024801_2352859.jpg



こんな感じかな。
今日も色々回ったけど、乱戦ばっかりで暴れまわれて面白かったわー。
来月、課金だけするかどうか悩むなぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-22 23:19 | RO・GvG

とりあえずまぁ

久々に生体3でグリムリってみった。
まぁ…ねぇ…酷い事、酷い事…。

・横からグリム→当たり前
・状態異常矢装備→当たり前

ウザがられるのもよく分かるわー…。
真面目に、他人のグリム中に手を出さないようにしてるのに、所構わずグリムグリム。
何度か見て見ると、横撃ちしてくるのはピクばっかり。
状態異常矢を装備してるのもピクが多い。(アサクロが装備してるのも居たけど)
何だろうねぇ
かなり前から思ってたんだけど、にわか仕込みのピク多くない??


横からグリムは、誰もタゲを持っていないから。って事で仕様上はOKとしよう
状態異常矢も…まぁ、バグだとは思うけど確認中グレーゾーンだから、まだOKとするかな
けど、モラルからしてみればNGというか最悪ねぇ…。
特にこんなの↓↓
d0024801_721356.jpg

『誰かがやってくるから。』って言われるけど、
だとイタチゴッコと言うか、一方的に増えるだけよね。


こんな状況がイヤで、生体3へグリムはあまり行かなくなったし
生体専用に『クワドロプル キル バリアスジュル』を作成。
ハイプリとペアなら割と食える。
効率は下がりそうだけど、ギスギスしてるよりはこっちのが楽しいやーね。

今日は、ガイル・マガレ・カトリは叩いて、セシルはコンバータ付与グリムやってみた。
効率は…まぁ、ぼちぼち時給1.5~2Mくらいじゃないかしら。
3時間で土コンバータ46個、レモン1.2k個ほど使用。

最後にハワードを叩いてみたけど、あれは錐で叩いた方が早かったなぁ
SWの青石が無くなって死んだから食えなかったけど、石さえ気にしなかったら食える事は食えるかもしれない。
生体PT行きたいなぁ…SBr型しか声かからないorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-21 07:32 | RO・GvG

気が向いたのでUP

DOPが居るらしいので、ペアで狩りに行く事に。
結論から言うと、割と食える。
この時は、共闘相手が居たので取り巻きはそっちへ流れたので、タイマン勝負だったので楽と言えば楽だった。

d0024801_247547.jpg

錐+Qシューティングカッター(フレイムシューター4枚)+塩付与
100%HitでEDPでのダメは8~9k程度。

この時、GXペアがFA取ってたみたいだけど、まくってMVP獲得。
ちょい時間はかかるけど食えない事はない様だ。
阿修羅居たら、普通に諦めたほうがよさげかもしれないなぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-17 02:48 | RO・GvG

10/15のGvGは欠席

ちょいワケあって、GvGは欠席します。
来週のGvももしかすると…だけど、何とかなるとは思う。

んまぁ、年末の年賀状配達のアルバイトに応募して、15日にまとめて面接があるとかで
急遽、大阪から実家へ戻る事に。
早めにこっちへ戻って来られる様であればでますけど、多分8時までには到着しないかなぁ…
と言うよりも、行ってすぐ帰ってくるのもイヤなので月曜日に復帰かな。

食料とか色々調達して帰るぞー(゚ω゚=)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-14 06:32 | RO・GvG

10/08 GvGレポート

色々とすみません。な日でしたorz
今日はちょっとアサクロ出す気ではなかったので、拠点で修理BSやってました。

<B1 EU vs Apさん>
20:10くらいから21:15か20分くらいまで戦闘していたのかな。
途中20:50くらいに城内に入って修理やってました。
あんま必要なかったかもしれないけどね(・ω・`)

途中何度かWiz地帯まで突っ込んでくるので、ハンマーフォールとかカーレボとかで叩いてました。
初めてのBSでの防衛なので新鮮だったなぁ…。
21時過ぎくらいにApさんが撤退した様で、ルシを残して派兵へ。


<L2 EU vs FNSさん?>
派兵なら良いかと思って、アサクロにCCしてL2へ。
適当にERへ向かって、敵さんの防衛ラインをスリスリ抜けてエンペに到着。
この時、胡蝶さんのGに居たのですが、
ERの前衛が居ないと分かった時はもう割れた後でしたorz
何とか、RNさんが到着した様でEMC決めてもらい防衛へ。

この時くらいに、B1にNEKOさんのチャンプが来たっぽい。
緊急用に備えてルシに移動しておきました。
これが間違いだったのかもしれない…。


<L1 EU vs レース>
B1は大丈夫だった様で、L1のレース地へGO!
EUで、ERに居たのはうちだけの様でして…
エンペ割らないでおこうと思い、一応エンペを叩きながら様子を伺っていたら…

 嘘んッ!? 割れた!?Σ(゚ω゚;)

何であんなエンペ脆いねん…orz
てことで、ソロ防衛へ…。

数分後、エンペ横で乱戦になりつつも落とされ、再度奪還へ。
そのまま時間切れで2砦だけでした。
57分くらいに、RR軍さんが大軍でL2へ来た様でL1取れても放棄だったかもしれない様でしたが…。
かなり責任感じるぞ(・ω・`)


皆、本当にすまなかったorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-08 22:49 | RO・GvG

10/01 GvGレポート

休憩無しで1時間半以上の戦闘は、しんどいっつーねん(・ω・`)
てことで、こんばんは。
今日は熱闘を繰り広げられたGvGでしたね。


<B1 EU vs NEKOさん>

NEKOさんとの真っ向勝負の為に、放棄地を初っ端破壊し、来訪を待ちました。
4~5分くらいかな?NEKOさんが集結して来たようで戦闘開始。
21:40分くらいからロキが落ちて、カツカツになってきまして、、、
確か40分くらいに1回裏EMCされましたね。
EMCしたのはチェイスだったと思うので、KCOさんだったかな?
少し混乱しましたが、何とか阻止。

その後、50分くらいにKCOさん→NEさんがEMC決めたと思いますが
全て騎士+後方さんに任せて私はロキ付近の迎撃に徹してました。
この辺からかなぁ…、ダンサーの横にロキを復活させないためにセル埋めされてたので
ロキ鳥が復帰する為に私が入っていましたら、場所開けのタイミングが遅れて鳥が弾かれて…
申し訳なかったですorz
そこからまた復帰するまで第1ロキ無しで守ってました。
ダンサーを落とされないように、EDP連発で必死だったよ…。


ERから釣られて出てしまって、ER外で捕まったんですが
白P数発→速度P→イグ実→白スリム で復帰できました。
スタンした時は死を覚悟したわぁ…。

この数分後、EDPアサクロに叩かれてHP200前後まで減らされましたけど
また白P+イグ実で耐えました。
ここでもスタンして覚悟を決めましたが、うちが倒れると第1ロキの迎撃がいなくなるので
倒れないように必死でしたね…。


21:20くらいだったかな…?
WP横でLP敷かれ、それと同時にチェイサーが潜り込んでたらしくて、
Wiz地帯でEMCされましたね…。
これも気合で蹴り落としそのまま防衛していました。
↓その後か前かな?
d0024801_22573673.jpg

d0024801_2258155.jpg


21:50くらいに最終突撃が来まして、そのままNEKOさんは撤退した様です。
後はL4へ派兵しましたけど、1度しか突撃できなくてそのまま終了でしたね…。
↓は最後の突撃後だったかな…。タイミングズレたorz
d0024801_22583878.jpg


とりあえず、ざっくり書きましたけどこんな感じです。
EMC決められまくってたなぁ…。内、2回は私のミスかもしれませんがorz
皆、すみませんでした。
来週は気をつけます(・ω・`)

d0024801_230677.jpg

実は最後の派兵以外は、1度も死んでませんヾ(゚ω゚=)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2006-10-01 22:41 | RO・GvG