Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/26 GvGレポ

レポと言ってもあまり内容が無いので、書くこと無いんですが…。

①L4:MT→PS4さん
8:50くらいまでL4で攻めていました。
最初、MTが第1MAP防衛っぽいのしてたと思いますが、PS4さんの攻め凄いですね…
サクっと崩して先に行ってました。
第3MAPに入ったら、PS4さんがMTを攻撃中でしたので共闘していたら倒し終わった後に攻撃されましたorz
攻撃くらってみて初めて気づいたんですが、頭がミストレスのまんまでした…。
あのまま攻撃されずに進んでいれば、恐らく中盤あたりまでミストレスだったと思います。
攻撃してれくれた人に感謝(・ω・)ノシ

その後、EMCでエンペ前の細い通路に出現しましたけど
既にPS4さんがエンペ横でEMCしていましたね…。
エンペの周りが黒っぽい灰色のエンブで並んでいました。
一気に破壊しようと思いましたが…重すぎてEDP出ない…
装備の変更もままならないままラグ→SGの直撃受けてノックアウトでしたね。


PS4さんがL4獲得し、そのままMTと共闘。
第1MAPでVigUMがPS4さんの阻止で固まってる所にSGとか撃ってきて、
その妨害したら、『共闘ですよ。』みたいな事言われても…
昔もあったなぁ、、、共闘と言いつつ共闘相手にもSGとか撃ちまくって、
『共闘って言葉を知らんのか。』と発言してたり(´・ω・`)

んまぁ、L4のランダムWPから台座の上に上がって突入待機。
台座の上半分がVigUM、下半分はMTだったかな?
PS4さんのジョークで下半分が事ある毎に凍ってましたねぇ…。
それを見ていると、妙に懐かしくも思えましたw
あの頃も皆凍りまくってたなぁ(・ω・*)

後半戦??
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-28 16:50 | RO・GvG

思った

広告のトラックバックが来てるけど…
・英語
・Mixi
で反応してるのか…これ(・ω・;)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-19 17:17 | 日常

んー…まぁ、色々

まぁ、実家に帰ってきて色々ありました。
それはさておき…

Mixiにも書いた事なんですが、私ってラテン系な気質してるんですよねぇ…
会話好き、人好き、祭り騒ぎ好き、いい加減、適当、女好き
それ+素直、他人を信用しやすい(自分で言うのも差し出がましいが)
信頼出来る、上の人間に対しては忠実です。
…これが良い事か、悪い事かは分からないけれども…。


だから、時間帯は結構アバウトだし、何かあっても『まぁ…良いか。』で済ませるってか笑って終わらせるしで
兄弟からは色々言われて育ってきました(´・ω・`)
『兄がこうしてきたから』とか『兄のように』とか言った言葉はかなり嫌いなんですよね。
自分は兄貴の分身では無いんだし、『こうしてきたからお前もこうしろ』とか誰がやるか!て感じですね。
まぁ、屁理屈になって後からは何とでも言えますが…(・ω・`)


過去あって今ですし、現状を受け入れて生きていくかなぁ。
他人に押しつけられる生き方も…まぁ、良いか。
てか、自分でどうにかしろっつー事ですが(・ω・`)
仕事先は選り好みしなきゃどこにでもあるし、NEETにはならんと思います。
……多分ねorz

今現在取りたい資格、したい事
・中型バイクか車の免許
・柔道
・英会話(英語能力)の上達
・バイト
他色々。

こんな自分を、引っ張って、時には叱ってくれる年上の女性に出会いたいものですねぇ…。
出会うためには、自分から行動!しかありませんし、頑張ろうっ。



ROの事が書けなくなってしまったorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-18 03:16 | 適当な愚痴っぽいの

サクライで忍者実装!!

らぐみみさんの所で、忍者・ガンスリンガーに関係する記事が掲載されていましたね。
ツイニキタ!!(・∀・)と心躍らせながら調べていると…

ちょwwwアサクロ引退するかもしれんwww

って感じでした。
クナイ忍者、忍法忍者に別れるっぽいですねぇ。
とりあえずはクナイ忍者やるかな。
最悪の場合、2垢で忍法忍者もやるかもしれません。


『霞斬り』って聞くと、『残鉄波』な人を思い浮かべる…w
名前は、『ハイマスター』と『如月 影二』だけはキープしておきたい。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-08 23:45 | 日常