Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

大きく失敗したかもしれない。
……何と言うか、計算機無しで多項目のABC分析やら、桁数がやたら多い計算をさせるのはどうかと思う…orz

実際の所
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-27 13:29 | 日常
このブログのログ読んでると、自分って文章力ないなぁ…。

そんだけ(´・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-23 16:48

ホントにどうでも良い事

今更ながら、牧場物語ハーベストムーン面白い。

2~3年ぶりくらいにやってみたけど、やっぱ楽しい。
いや…まぁ、ただそんだけ(・ω・`)


新作買おうかなぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-21 14:18
ミョルニルのクエストのアナウンスが流れた時に、『チャンスがあれば作ろうかな』と思って
クエスト用の材料確認すると、エル原44個とLv4武器だけ無かったので、
エル原買取チャットを立てて適当に露店を眺めてました。
10分くらいでエル原集まったので裏切りを求めて、プロ中をウロウロ。

どこも売ってなくて、[+7裏切り]か[+4運剣]のどっちかを昇天させようかしら?
と思いながら歩いてると、裏切り1.45Mであったので即買い。
まだクエスト終わってなさそうで、次の講義までまだ1時間以上あったので
次にする時の下見も兼ねて未実装Wikiさんを見ながらクエストに参加してみました。

1人目のドワーフは難なく終了。
2人目のドワーフは…運良く15分くらいで終わらせました。
3人目のドワーフは…まぁ当然のごとくカンカン、ポキン。
4人目のドワーフは、なぞなぞ?を何度かチャレンジして終了。

最初のNPCに会いに行くと、錐もらえました。
正直、錐もらえたのは運が良かったと思います(´・ω・`)

[使用感想と与ダメージ検証]
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-16 13:58 | 日常

7/10 GvGレポ

色々あって2~3週間ほどGvGレポートが飛んでましたorz
始めに、ToPが同盟組むっぽい感じだったので脱退しました。
そこからルシにいる知り合いに頼んでUMさんのお手伝いとして参加。


先週のGvはNEさんの守るC3でしたが、重すぎで動けずフラストレーションの溜まる物でしたけど
今週もC3へ再戦でしたが、今回は結構軽くて移動がスムーズに出来ました。
数人抜けてエンペまで行けたらしく、私は4~5回目の突撃でやっと第3MAP突破~エンペまで辿り着きましたorz
既に3人ほどエンペ攻撃していて、「もうすぐ割れるかも」だったのでEDPして破壊の追い討ちに回りました。
この時、エンペ手前の細い通路付近で味方のアサクロが攻撃されてたけどクロークしながら高見の見物しててスマン(・ω・;)
(何かハンターとか色々いたから下手に手を出すよりもエンペ破壊に回った方が得策て思ったんで…orz)

この後エンペ破壊し、すぐに防衛ライン形成。
エンペ周りでの敵排除するには毒瓶が足りなさそうだったので、倉庫に戻り20本追加してすぐに旗復帰。
私はエンペ周りでルアフしながら待機してました。
サイト・ルアフの範囲が狭くなったんで、クロークは自分が使うには便利な反面、敵に使われると厄介というのを改めて感じましたね…。
1~2回程、エンペに到着される事がありました。
それからは、NEさんが撤退したようで少し暇防衛。
その間、ポケモンやらロマサガの話していたりで士気も下がらず楽しかったです。


9:45分くらい(かな?)にV5に派兵しましたが、少し突破が難しく時間切れで終了しました。
やっぱり、この日みたいに比較的軽いGvGは楽しいですね。

次はどこで参加するかは今のところ未定…orz

ついでに今日の事
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-12 14:09 | RO・GvG

俺、大ピンチ

アサクロのLvが75になり、シーズーMAPで色々と実験してみようと思って行きました。
その時、ポスカムを噛んでいたんですが、急に鉄のような硬いものが混ざっている感じがしたので、まさかと思いつつ取り出してみると…

案の定、上顎の奥歯の詰め物ががが

ピンチ!! 自分、超ピンチ!!
とりあえず、衛生面で気になったので口を濯いで元の場所にハメ込みました。
寝てるときに外れて飲み込まないかと心配になり、歯科が開くまで起きてる事にしましたけど…
学校がorz
こんな時くらいサボっても良いかな?と思ったけど

出席日数ヤバイ教科が

PM4:10から授業だから、帰って来てからそれまで寝れば良さそうだけど中途半端に寝るとダルいのよねぇ…
とりあえず、明日考えようorz


出席日数ヤバイ授業が英語のリーディングですけど
1時間30分の授業で最大15行とかありえない。
解説と言える解説もしてないし…
高校時代は、県内で結構有名な進学高校に通ってましたけど、
普通に1時間で教科書3~5Pを読解。解説もかなり細かく解説だった。

・・・もしかして、高校の授業のがありえない?(・ω・;)
高2の前期で一般の高3の授業終わらせて、残りは受験に向けた授業だったけど(・ω・;)
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-01 06:56 | 日常