Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/26 GvGレポっぽいの

この日のGvは、個人的な都合によりルシで参加しました。
集合場所に到着した時、知り合いの人からWisで『SAGAと共闘でB1攻めするよ。』との事。
時間までスキルの再確認と、所持品の調整などをしていました。

8:00になると、一斉に進入。
中で動けずにいるとSAGAさんがゾロゾロと進軍し、大魔法等のぶつけ合いをしてました。
先に進もうにも重くて進めず、何故かHPが黒くても白P出ず…
何度か死に戻って中の様子を見ていると、一気に進軍開始。
復帰阻止隊形成も瞬時に配置についていました。
さすが上位、凄い手際が良い(・ω・;)

私は突破役だったのですが、第二MAPに入ると共にシボン。
パっと見で

騎騎
騎騎  ロキ
騎   アサX
プ(WP)

な配置だったかな?
+αで大魔法・FA等のオンパレード。
ガンバって抜けようとしても抜けられず…ロキ潰ししようにも回復剤出ない。動けない。
かなりグダグダでした(´・ω・`)


それにしても、Lqpさんの質とかは凄いですね…。
SUGEEEって普通に思ってました。
でもかなり楽しかったです。
アサクロの動き方とかも大体把握してきたんで得たものは大きいと思います。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-06-28 04:01 | RO・GvG

日常の事とか

最近、1stキッチンでホットドッグ食べたら見事にはまった。
ホットドッグ・コーヒー(もしくはメロンソーダー)で財布にもありがたい。
そこで、朝食・夕食もホットドッグにしてみた。


まずはスタンダードにウィンナーとパンのみ。
ケチャップとマスタードをかけて一般的なものにしてみた。
味は良し。

次に、椎茸が残っていたのでそれを薄く切って塩を振る、レンジでウィンナーと一緒に40秒チン。
それをパンに挟み、その上にチーズ(とろけるチーズが良いかも)を中身に被せるように乗せパセリを少し振り、20~40秒チンすれば完成。
(この椎茸は普通に食っても美味いので、余ったら醤油をかけて食うと良い。)
味は最高に美味かったww


ウィンナーじゃなくて、椎茸のスライスに醤油で味付けして挟んで食べても美味しいかもしれない。
明日、食材買いに行ってまたやってみよう。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-06-22 03:00 | 日常

ブラウザ変更と日記

IEを使用していると、窓の数が増えまくって面倒だったのでDonutを導入してみました。
これは実家にいる時に使っていましたが、メニューバーのサイズも抑えられてかなり便利です。
これでBlog閲覧もしやすくなるかなぁ。


あとROですが、結婚しました
都合により、式の日が一日早くなりましたけど問題なく進行出来てよかったです。
-嫁さんへ
不束者ですがよろしくお願いします(・ω・`)

ここからGvレポ
[PR]
by MADALTO1 | 2005-06-07 11:00 | 日常

なんとなく

やっと+10クワドロプル マリシャス カッターが手に入りました!
昨日の夜1時間ほどGD1に篭って、そのまま落ち。
今日の昼くらいにログインしていきなり、蝿3体に襲撃。
d0024801_2135070.jpg

ウェ~ ヾ(・ω・*)ノシ ~イ

C一枚分のお金が浮きました。
後の収穫品は、
毒胞子200弱 胞子180弱 鋼鉄3枚 クリブル12個 アルコール1本 カルボ2本 ラフウィンド1個 帽子1個
でした。
GD1って微妙に稼げる所かもしれないと、今更ながら思いました。

続き
[PR]
by MADALTO1 | 2005-06-02 02:25 | 日常