Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/29 GvGレポート

前半C1攻めました。
始め、攻めの経験を積む為に他同盟さんに落とさせる事に。
少しだけ突撃してから入り口待機。

少しすると、UFO同盟さんが少しづつ集まってきました。
新DEFGさんが落とした後に突入しましたが、放棄したっぽいので空城になってました。
少し、指揮の混乱で出遅れてしまいUFO同盟さんが確保。
当の私は、UFO同盟さんの集合を阻止すべく入り口WPで状態異常MB・石投げばかりでした。
途中、DSとかFAとかで死にかけたけど味方のSGに救われましたね。
この時、同盟のバードが不協和音で敵の詠唱妨害してたのが上手いと思いました。
LP張られて壊滅しかけたりしてる所に転戦の指示。

→後半戦
[PR]
by MADALTO1 | 2005-05-31 21:11 | RO・GvG

久々過ぎる更新。

何か日にちが経ってますがキニシナイ。

続き
[PR]
by MADALTO1 | 2005-05-29 05:59 | 日常

久々に

なんか何日か日が開きましたが…
先々週のGvはTLJで、先週のGvはルシでやってました。
今週からは新四季でやる予定です。

続き
[PR]
by MADALTO1 | 2005-05-08 03:14 | 日常