Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:モンスターファーム関連( 2 )

個人的メモ

チャリオットが殿堂入りしたので、次は何を育成するか検討中。
プロテクトアローとかも考えたけど、『若干育てにくい』って感じだったなぁ。
現在、オセロットを試験育成中。
CCACCCのバランス良くて、晩成で寿命も一番長いから良いかも。
移動速度がDってのがネックねぇ…。

ここからチラシの裏
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-26 17:59 | モンスターファーム関連
ビタミン・オイル・夏美育成すると結構出費が掛かります。
育成途中に大会には出せないしね…(・ω・`)
育成中のを出すとすればピーク後かな??

最初はどうにかして5~6万ほど溜めます。
後は、前に書いた方法や情報サイトでALL999の作成方法が書かれているので、参考にしながら育成してください。

うちは合体用に作ってたダイナで金稼いでます。(合体での相性合わなかった…orz)
モモが無かったので、拾うまで投与せずに育成。
結局モモ使ったのは寿命2~3週間前だけど…。
いくつか前の記事で、パラメータ記載してあるのでここでは割愛します。

ここから金稼ぎ
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-26 02:45 | モンスターファーム関連