Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:適当な愚痴っぽいの( 2 )

生活リズム

12時辺りから眠くなって、朝6時くらいに目が覚める。
実家に帰ると早寝の習慣になるなぁ…・

ぶっちゃけ某オンラインゲームやらなきゃ、規則正しい生活になるんだけどね(゚ω゚=)
R○はやっぱ中毒性高いね!R○は!
[PR]
by MADALTO1 | 2006-07-20 00:53 | 適当な愚痴っぽいの

んー…まぁ、色々

まぁ、実家に帰ってきて色々ありました。
それはさておき…

Mixiにも書いた事なんですが、私ってラテン系な気質してるんですよねぇ…
会話好き、人好き、祭り騒ぎ好き、いい加減、適当、女好き
それ+素直、他人を信用しやすい(自分で言うのも差し出がましいが)
信頼出来る、上の人間に対しては忠実です。
…これが良い事か、悪い事かは分からないけれども…。


だから、時間帯は結構アバウトだし、何かあっても『まぁ…良いか。』で済ませるってか笑って終わらせるしで
兄弟からは色々言われて育ってきました(´・ω・`)
『兄がこうしてきたから』とか『兄のように』とか言った言葉はかなり嫌いなんですよね。
自分は兄貴の分身では無いんだし、『こうしてきたからお前もこうしろ』とか誰がやるか!て感じですね。
まぁ、屁理屈になって後からは何とでも言えますが…(・ω・`)


過去あって今ですし、現状を受け入れて生きていくかなぁ。
他人に押しつけられる生き方も…まぁ、良いか。
てか、自分でどうにかしろっつー事ですが(・ω・`)
仕事先は選り好みしなきゃどこにでもあるし、NEETにはならんと思います。
……多分ねorz

今現在取りたい資格、したい事
・中型バイクか車の免許
・柔道
・英会話(英語能力)の上達
・バイト
他色々。

こんな自分を、引っ張って、時には叱ってくれる年上の女性に出会いたいものですねぇ…。
出会うためには、自分から行動!しかありませんし、頑張ろうっ。



ROの事が書けなくなってしまったorz
[PR]
by MADALTO1 | 2006-03-18 03:16 | 適当な愚痴っぽいの