Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO・GvG( 129 )

生体~最終日~

d0024801_20442447.jpg

ようやくここまで…。
後はスリッパとかでボチボチ上げるかな。
生体の夜はもうダメね…ニヨPT多すぎ・オーラ飛びすぎで狩りにならないでふ。
精神的に悪いので撤収。というか、また死んだので強制撤収。

そういえば某Gの人がオーラLKを引っ張ってMPKしかけてきてましたね^w^


オーラ式は、明日火曜日の8~9時予定です(・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-05 20:48 | RO・GvG

02/04 GvGレポート

ルシの会計がバトンタッチしまして、私が会計担当となりました。
うーん、結構難しい…。
今日のGv内容覚えてるかどうか危ういです(・ω・;)

<B1 開始前偵察 突撃!隣の防衛ライン>
d0024801_2385415.jpg

d0024801_2391339.jpg

d0024801_239284.jpg

d0024801_2394160.jpg


<B2 EU vs 時間>
(全略)

<C2 ソロ偵察>
d0024801_23103595.jpg

RR軍さんが防衛。
攻めはどこかの同盟さんが居ましたけど、どこだろうか?
このまま報告してC4へ

<C4 ソロ偵察>
d0024801_2312101.jpg

見づらいですね(・ω・`)
プロ学さんが攻め、このあとApさんの姿を確認しました。
他にも色々来てまして、かなり規模が大きくなったのを報告してC1へ

<C2 ソロ偵察>
MIUさん+Ca闇さん+Rexさんが攻め込んで来ていましたね…。
ER内へ入るとロキ無し+LP有りで押し込まれていて、時間と共に防衛ライン壊滅。
エンペ横で、ぎんぎつね。さんがEMC通してましたね。
エンペ叩く様子が無くて、多分確保しようとしてたんかな?
そんな中へ無謀と分かりながらも突撃ー
しならく耐えていたら阿修羅で乙^-…

この直後、C2のアナウンスが何故かCa闇さんでしたね…。
こりはいったい??(・ω・`)


<L4 EU派兵 vs 魍魎さん>
確保に回っていた様で、逆確保の為にER制圧へ
ロキが3発で落ちまして、LP→進軍→Wiz地帯まで乗り込んだ時に、グランさんがEMC
そのままエンペリセットされました。

この後に奪還に成功し、防衛しているとGHKさん来襲。
しかし、台座で待てども来ない…何か、庭で潰し合いしていた様です。
結局5分くらいしても来ずに、第一MAPへ様子を見にGO

この後5分くらいしてまたGHKさんが攻めてきましたので、何故か第一MAPで迎撃戦
…うちらの同盟は血の気多いな(゚ω゚*)
GHKさんは速度もらって、整列してアスム付けて突撃して来た様ですが
ダンサーさんがそれを聞いていて、WPへ『忘れないで』で速度打消しで完了。

この後、ER防衛へシフトって事で戻ると…
蒼天の星さんがGHKさんと台座で戦闘していました…。
GHKさんの排除が完了してから、蒼天の星さんがEMCで集合してたのですが
事前にEDP状態でハイドしていたので、そこへグリム連打で7割ほど沈めましたw
その数分後にRR軍さんが台座でEMCしてきましたが
そこにまた素グリム連射+某クマの人のBBでこれも壊滅。

その後に、終わりから始まる絆さん?が台座でEMC…ER内で撃退できたようですが。
L4攻め多いっちゅーねんww
最後にV3のER前で呼び出されましたが、時間切れだったので適当にエンペまで行って撤収。


こんな感じですね。
L4の感想なのですが、攻め同士で潰しあってくれれば世話無いわな…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-04 23:43 | RO・GvG

生体~5日目~

d0024801_1084851.jpg

38%稼いだ所で教範使い切って終了。
正直、普通に眠たいです…orz

生命保険証 10個入り (Shoppoint 10,000)を購入してみました。
期間中に生体で追い込みやる人は、持っておくと良いかもしれませんね…。
どこかの鯖落ちて、もの凄いラグ来たら蝿も何も間に合わなくなるので、持っておくといいと思います。
特にオーラDOPの姿が見えた時に来られるとね(゚ω゚#)
いわゆる転ばぬ先の杖ってやつですw
1枚辺りが若干高いけど、追い込みの苦労と比べると多少は我慢ですね…。

生命保険証があったお陰で、教範10個分の稼ぎは124Mでした。
デスペナ8回ほど…^-
内3回は保険証使って無いのでマイナス10Mですので、死ななければ130Mいってました…


使う時の注意なんですが、
30分間の間デスペナを1回だけ無くしてくれると言う効果で
使用中にペナ1回喰らうと効果が消滅するので要注意です。
常時使っていると数とマネーがバカにならないので、使用の際は良く考えて下さい(・ω・`)

私は、生き残ろうが倒れようが、30分に1回だけ使用って制限してました。
これだと教範も同時に使いきれて、後半に足りないって状況が回避されますw


まぁ、一番に言える事はご利用は計画的にです。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-04 10:29 | RO・GvG

生体グリム


d0024801_12183775.jpg
何とか98に。
デスペナがアホほど痛いです。
課金アイテムでペナ無くすのも買わないとなぁ…。

今日の狩りで18%まで上がりました。
発光予定は次の火曜日メンテ明けの夜、か、水曜日になりそうです。
そこまで順調に上がれば。ね(・ω・`)


誰か生体ニヨとかに誘ってください。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-03 12:17 | RO・GvG

2倍ぱわー

d0024801_1305359.jpg

何とか97/68に。
狩ってる時って経験値とか全然見てないから、時給いくつ出てるか分かりません(・ω・)
終わった後に計算してみると、1時間当たり26Mくらい。
カトリの量と人の多さによってかなり上下しますね…。

MHを見つけて突撃時に、スキッド→カトリのサイト→セシルの弓→蝿間に合わず乙
今日はこれで10回ほどデスペナ喰らいましたね…。
後あったのが、オーラLKが近寄ってくる→蝿→着地してクローク→見えないスキッド+フリージング→真横にオーラWS
結果はお察しの通りorz


教範・料理2種・ブレスを使ってましたけど、ブレスは特にいらない気がしますね…。
初日にブレスコンバを購入して、2日目はその残りでやってました。
効果云々よりも使うこと忘れてるから、2日目でも16枚とか余ってたり。
次購入するとしたら速度かなぁって考えてますけど、買ってまでなぁ…とも(・ω・`)
あってもなくても何とかなる。が結論ですねw

このペースで頑張れば2倍期間中に発光も可能かもしれませんね。
しんどいですけど…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-01 13:23 | RO・GvG
書き忘れ・・・っても別に何て情報でも無いんだけど

ヴァル靴を借してもらえたので、それを装備してGv参加してました。
ガラスとかを装備するとStrが1足りない状態なので、事前に用意してたバッタの炒め物(Str+1)を所持。
…所持は良いんだけど、これ良く使い忘れる。

書いて気づいたんですが、たれ人形ってStr+1効果あったんですね…。
Gv中は常時装備だから別に使わなくても良かったのかorz


で、性能なんですが、ヴァル靴は良いですねw
SPの最大量が増えるので、EDPからのSBやグリムで使ったのSPを回復する時による
スキル攻撃が一旦止まる回数が減るから便利だ。
最大攻撃回数も増えるしね。
ただ転生だけなので、そこが若干めんどくさい所でもあるけど…。

2倍期間中も貸してもらえる様なので、ありがたく使わせて頂きますw
本気で購入も考えようかなぁw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-29 03:41 | RO・GvG

01/28 GvGレポート

今日も重かったわぁ…特にBとLが。

<B1 偵察>
NEKOさんが防衛に入ったって事なので、各MAPの防衛状態をチェック。
d0024801_2341322.jpg

d0024801_23411714.jpg

d0024801_23414175.jpg

d0024801_23415470.jpg

各MAPに満遍なくって感じかな?

<B2 EU vs 時間>
今日も言わずもがな。
てか、B1の様子見に行く人が多すぎだと思ったんです。はい。
B1はLP・ロキ落ちて、押し押されの接戦をやっていた様ですねぇ…。

RN所属でやっていましたが、Phさんへ切り替え。


<V3 EU派兵 vs さくら組さん>
V3のアナウンスが流れていないとの事で、V3へ。
新鳥さんが攻めてましたので、V3は共闘と言う事で話が行っていたんですが
どうも共闘って話が回っていない様で、所々でペチペチされていた様ですね。
派兵では流石にV3は無理との事で、V4へ転戦。
その内攻め込みたいですねw


<V4 EU派兵 vs フロンティアさん>
V4は先にうちが偵察してたんですが、どうも全排除っぽくて、その旨を報告。
皆V4のER前まで行ったんですが、相も変わらず攻撃してくるのでこちらも排除でしたね。
ある程度排除した後にER→2回目の突撃でリセット?
それで、リセットして割った所が人数居なかった様な感じで…。
Phが先に確保して、その後にRNも防衛に入りましたが、構造上守りにくいって事で放棄。


<L4 EU派兵 vs Ca闇さん&ラグ>
敵の規模どうのこうのよりも、このラグが激しすぎです。
重すぎで、移動するのにも大分時間かかるww
これは転戦?と思っていると、このまましばらく攻めるとの事でERへ突撃。
4~5回目くらいかな?
Phのマスターがエンペ横でEMC成功。
そのままアサクロ衆がが押し切り、エンペ破壊。うぇーい ヾ(゚ω゚=)ノシ

しばらくして、G編成しなおしでTraへ移動。


<L3・C4 偵察>
これは偵察だけ。
d0024801_23422017.jpg

d0024801_23423039.jpg


<C2 EU派兵 vs どこか>
最後にラスト5分前にC2へ全力派兵。
これは無理かもなぁ…って思っていると、エンペすぐ横でEMC召喚。
ラスト1分前にこれは神すぎる(゚ω゚*)
アサクロ衆がEDPでエンペ一斉攻撃して獲得。
d0024801_2342436.jpg



こんな感じかな?
SSフォルダを整理したので、撮影処理が早くて撮る余裕が出来たw
撮影した後に画面が硬直する…って人は、SSフォルダの中身を別の所へ移しておくか
それを圧縮かけておくと便利かも。
これで、硬直から逃れられます。

てことで、お疲れ様ーw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-28 23:43 | RO・GvG

エンチャント

スロットエンチャントが来る様ですが…告知してから実装までの期間がめっさ短くない?
何か思い出した様に実装したなぁって感がしますが、エンチャントが来たら来たでありがたい。
いつか来ると思って、忍者スーツ6着キープしてた(・ω・`)
お陰で倉庫・カート内を圧迫してたでござる…。
しょうもない収穫品とか入れすぎてて、パンク状態だったw
後は、イヤリングの安いのを4つ買い込んだけど、激しく失敗した予感がする。

それはそうと、倉庫にあった忍者スーツが1つ+4だったんだけど…
これ課金直後のやつじゃないかしら(゚ω゚;)
全アイテムリセットされたから、直後に買って装備した記憶があるw
S忍者スーツを1着だけ持っておこうかなぁ。
Agi+1 Mdef+3で地味ながらに効果良いしね。地味ながらに。

S裏切り者が楽しみだなぁって所。
多いのはヒドラ・黒蛇・若挿しかな??
フリオニC挿すチャレンジャーを見てみたい気もする。


めぼしいのはこれくらい?
バックラーにS付けるのは微妙にありがたい。
忍者の手甲・改の為に、Sバックラーが安くなるのをずっとまってた(・ω・`)
ムナック帽にS付けられたら、とりあえず、ドレイク用にリーフキャットC挿すかな。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-28 04:33 | RO・GvG

やる事がない

トーン・トン・トン・トーン(゚Д゚)
ってことで、こんばんわ。
最近YoutubeでROしながらSISCOの『THONG SONG』を聞いてます。
高校の時にもSISCO聞いてたんですが、最近また聞き始めましたが…
この曲ってか、CD自体が置いてないorz

そう言えば、年賀状配達のバイト料が入ってました。
2週間で58,000円だったんだけど、妥当な線かしら?
とりあえず入金に感謝(゚ω゚=)
1万はROに当てるとして、2万で春服買って残りキープ。
iPodのスピーカーとDS買ったら全部飛ぶな…。
税務署の短期バイトもしたいけど、問題が就活が関わってくるのよね。
短期で物事を済ませたい自分にとっては嫌な時期でございます。

ROでやる事無いので、金貯めてクリ特化バリアスでも作ろうかと考えてます。
不死・動物特化だけだけども…(・ω・`)
某AXの人みたいにBOSSをソロで倒したいけど…
S>A-V>Dのバランス?型の自分だと結構厳しいかもしれない。
てか、某AXさんはどうやって取巻き持ちつつ倒してるんだろうか…。

話変わるけど、金ゴキは最近ソロで倒せるようになった。超嬉しい。
その内オシとドレイクをソロで倒したいなぁ…。
最終目標はハティ。



ヴェスパー行ったけど、テレクリ忘れる+蝿が無くなって終わった。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-26 06:03 | RO・GvG

01/21 GvGレポート

今日は、アサクロと忍者のスイッチで出してみました。
忍者は攻めにはやや不向きだけど、防衛には役立てそうかな?
アサクロで、ロキ内アタッカーやってる方が楽しいと思ったw

<B2 EU vs 時間>スタダ対策で忍者で開始。
結果は言わずもがな。
特にこれと言ってなかったので、Cへ偵察。


<C2 EU vs どこか>

C2入った瞬間に落ちていた様で、エンペ破壊のアナウンスを見ながらERへ直行。
エンペ壇下まで行った所、ハイプリ1・リンカー1・騎士2~3人居ましたねぇ。
エンペ横でサイト・ルアフされていましたが、
徐々に前に進んでったので、その隙に壇上のエンペ叩き。
エンペのすぐ側でアサクロが潜んでいて、SB連打されてましたが…
ゴス鎧SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
実は今日、知り合いから貸してもらえたので装備してみましたが、流石ゴス、全然減りませんでした…。
最後のほうは囲まれましたけど、白スリムをポチポチ押しながらゴリ押しで破壊。

ウマー(゚ω゚=)


<L4→L5偵察>
C2放置して、派兵先の偵察続行。
L3は白団さんが確保防衛。ER見て報告してエンペ叩くも鎧逝ったので失敗。
うちが攻撃し始めたから、白団さんもリセットし始めましたね。
L4はルナ防衛隊さん。ER見て報告して終了。
L5はRe-Crossさんが防衛していた様で、ERのSS撮って規模報告。
攻めがボチボチ来ていましたので、その攻め規模もSS撮って報告…なんですが…。
派兵決定した時に、RR軍さんも追加されていまして…これは多いぞw

中レースになってる所を獲得しましたが、残り時間&人多すぎって事でエンペ破壊されまして
グダりそうって事で、その足でL1へ転戦。


<L1 EU vs WoDさん>
1回しか攻めてないから、うちからはなんとも^-…
ガンホー、旗バグどうにかせい!

2~3回目の突入で落ちた様で、防衛に回る事に。
この時、B2でジュドーさんのG2名がエンペまで来たって事で、忍者に切り替え。
ER前で火炎陣を置いて、クローク移動対策を取ってました。
しばらく防衛してたら、来なくなったのでアサクロでL1へ。

終了2分前にER前へ到着したので、突っ込んでくる相手にEDPグリムどーん。
そんで、適当にやってたらタイムアップ。




L4の白団さんを見た時、セブンセンスさんもエンペ攻撃してましたが
良く分からないので下手な事言えないのですが、破壊阻止してる様に見えませんでしたし
白団さんのWizがエンペ周りにSG撃たずに、細道に向かって撃っていたので、少し気になりましたねぇ。
同盟組んでいたのかしら?
っても、L3の時は単体でしたし同盟組んでたって事はないか。

それはおいといて、
皆さんお疲れ様でしたー(゚ω゚=)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2007-01-21 23:31 | RO・GvG