Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO・GvG( 129 )

1+1=2??

数学的には2だけど、現実は1になったり0になったり、最悪-1にもなるよね。
かなり良い方向に転べば10とかにもなるし。
なるべく、-になるような物にはしたくないなぁ…
と、そんな戯れ言。

んで、Gvですが
昨日のGvはEU vs NEKOさんだったらしいですね。
前半は安定防衛→EMCされる→EMC場所の失敗で一度割られるも、奪還。でOKなのかしら。
オマイラえらく楽しそうなGvしてるじゃないか(・ω・#)
早く復帰しないとこの面白そうな戦闘が終わってしまう…
[PR]
by MADALTO1 | 2007-03-26 18:29 | RO・GvG
知ってる人は知っている。

全く関係無いんだけど、Gvでガンスリ使ってる人ってどれくらいいるんだろうか。
狩場とかで見てると、ハンドガン装備でデスペラード?を使ってるのが多いって印象。
あれは街中でやられると、やかましいっていつも感じてるw
ライフル・ハンドガン用のディスアームだっけ?あのスキルが結構強そうなんだけどなぁ…
Gv用ガンスリのスキル振りだと、ショットガン型と考えてまふ。
グレネードのスキルはうーん…って感じだけど、ダメ+500の地雷だから楽しいかな?と思ったり。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qndnanFNHS1mxcY
フリップザコイン5, ブルズアイ1, マジカルバレット1,
シングルアクション9, スネークアイ10, トラッキング10, ディサーム5,
ピアーシングショット5, ダスト3, フルバスター10, スプレッドアタック10

こんなの考えたり。
実際に使ってみないと分からないけどねw
ガトリングフィーバーも楽しそうなんだけどねぇ…スキルPが足りません(・ω・`)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qn2nFQHNzk1cY
崖上からフィーバー使用で、ドリドリやりたいわ~



最近、少し時間があるので積みゲーならぬ、積み映画を少しづつ見てます。
見ないと勿体無いorz
ブラザーズ・グリム、ハリー・ポッター~炎のコブレット~
の2つ見ましたけど、ブラザーズ・グリムは面白かったんだけど…展開というか、
シーンの切り替えが多く、所々の流れが早すぎて、アレ??って感じ。

ハリポタは、第一印象が、皆成長しすぎww
まぁ、何年もやってるからしょうがないんだけども。
内容は面白かったなぁ~。
途中、人間関係とかのクドさにイラっとくるかな。

後は、ナルニア国物語とか見ないと。
レンタルでSPAWNのDVDあったら見ようかなぁ。
映画館でも見たけど、久々に見たくなった。
金曜か日曜ロードショーでやってくれーww
[PR]
by MADALTO1 | 2007-03-16 16:25 | RO・GvG

Blog

ROは、しばらく休止状態に入ります。
理由は就活^-・・・
当然ながらGvレポもできないのでご了承下さいorz

うーん…面接とか面倒なのよねぇ(・ω・`)
あの空気は何となく好きになれない。
まぁ、嫌だ嫌だで片付く問題でも無いし、気合入れてやってきまふ。

更新は普通にやると思います。多分^-^



スパイダーマン3に悪役が4人出るらしいけど、4人目はシークレットらしい。
が、会見の話、2のラストと多分原作通りに進むならアレだと思う…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-03-05 05:34 | RO・GvG

実家帰り

10日ほど実家に帰ってました(・ω・`)
9時前に帰って来てのGvどーん。
最近のROの流れを全く知らないので、始終良く分からん内容だった。
ので本日のレポは適当。


<B2 EU vs NEKOさん>
良く分からんけど、NEKOさんがB2取っていてそこを攻めていました。
VAPさんを補充しての防衛だったんかなぁ。
WP付近はADS頼りの防衛な感じでしたね…。
うちらも、鯖云々とか若干まとまりが無かった感がします。
特に目立った事も無いので以下割愛。

<B5 EU vs どこか>
転戦して、Phさんで獲得。

<V4 EU vs どこか2>
防衛?してた所に派兵を送り込んでエンペ周りでの乱戦でしたね…。
錐+タラ盾に付与無しのEDPで叩いて破壊。
他の所も殴っていた様だったので間に合ってよかったわぁ…。

このまま時間切れで1砦負けの2砦獲得かな。



うちから言える事は、疲れてる状態でGvをやってはいけない。
思考がまとまりませんw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-25 22:56 | RO・GvG

組み合わせ

完全回避用として、ワイルドローズ挿しのシューズ使ってます。
たまたま持ってたシューズじゃなくて、ブーツに挿せば良かったなぁ…と装備するたびに思いますね(・ω・`)

名前が、ウィングブーツになるし(・x・) 某有名人からパクっ…インスパイアされてみた。
AC-4 全職装備可能 リトフェイトの効果維持
というすばらしい効果に!



元ネタ分かる人は分かるはずっ…!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-16 03:16 | RO・GvG

染色

Gv前にピクロス戦隊って話題で盛り上がったので、染色するためにダッシュ。
ピンクをチョイスされたので、紅色を買って染めてみたんですが…
明るい茶色…?(・ω・`)
何となく違和感ありまくりなので、露店に紫の染料が安く置いてたので再度染色。

d0024801_1535328.jpg

割といい色になったw
けど時々、魂付与状態と見間違えます…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-13 01:57 | RO・GvG

02/11 GvGレポート

ついに悪魔が帰ってきた…

<B1 EU vs NEKOさん>
やっと念願叶ってB1へ攻め込む事に。
開始5分ほど前のNEKOさんが到着し始めた頃に、急に枝テロがありましたね。
すんなり制圧して、時間まで待機。
他に攻め被りも居ましたが、しばらくするとどこかへ行ったようです。

待機無し、復帰阻止無しで集まり次第ERへ突撃作戦を取っていて
一回目の突撃でロキ撃破→LPが決まって、押して押されの繰り返し…
鯖がめちゃめちゃ軽かったので、魔法も大分耐える事が出来ました。
これは、攻めでは良いけど、逆に防衛だとしんどそうですね(・ω・`)

アサ衆はWP制圧を図って、ロキやらロキ内の排除を徹底してまして
何度目かの突入で、バニル爆弾により半数の防衛側が消し飛んだみたいで
それに巻き込んで、KCOさんもマスターも消し飛ばしてたらしいです。
自爆コワスww

で、確保に回る途中にWiz地帯でKCOさんのEMCが決められましたが
PTMのEDPグリムと被った様で、危なげなく制圧する事が出来ました。
そして確保防衛、20:19分には完全確保成功。


<B2 EU vs NEKOさん vs APさん>
B2をApさんが確保していた様ですが、それをNEKOさんが確保し返した流れだったかな?
そこへ出戻り戦を決定して、B1のエンペ破壊後→放棄してB2へ

B2のERではNEKOさんが完全に確保、攻め被りでApさんでした。
しばらくするとApさんが転戦した様です。
B2はやっぱ構造上硬い砦ですね…ロキ内の敵倒すのにもカツカツでした。
次はここ狙おう。と思っていたら、防衛が半壊したらしくて即EMCで招集。



鯖キャン…。_。;

再びERに到着した頃には、もう全壊してましたね…。
奪還成功した後に、何度かNEKOさんが攻めてきますが、2~3回の突撃で転戦
確か、20:50分くらいだったかな…。
その後の報告で、B1へ行ったらしいです。


<C3 偵察 vs どこか>
偵察ついでにエンペ破壊。
うっかりクセでEDPやっちゃった…。
すまん(・ω・`)
d0024801_23264214.jpg


<C4 EU派兵 vs どこか>
d0024801_2327876.jpg

少しレース気味で、一度割り負けますが、その後の突撃でエンペ破壊成功。
隣にいるAXは、EDPして叩こうとしたらラグ→エンペ破壊でズレたらしい。
この後に、Unkさんがチョロチョロと攻めてきますが撃退しつつ、B2の警戒
特に派兵で書く事は無いかな…。


<B5 EU派兵 vs どこだっけ…>
ER強襲でB5へどーん。
最後、エンペ叩きに躍起になってましたが割り切れずに3砦失敗…。
惜しかったなぁ(・ω・`)



資金が溜まったので、数ヶ月ぶりの攻めへシフトしたのは良いけど、アサ衆9人て何よww
久々の攻めに加えて鯖が軽いから、皆経費使いまくり…
こんなの1ヶ月も続いたらまた資金確保に回りそうだw
事前にシフトするって聞いていたので、
資金を作って、2倍で使い切って無くなった 毒瓶・WSP・青P・レジP を準備。
ダスティCが間に合わなかったのが残念だけど、消耗品だけ間に合って良かった…。

て事で、皆さんお疲れ様でしたーノシ'ω')ノシ
*今回のBlogはちょい見づらかったのでちょっと修正しました。*
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-11 23:20 | RO・GvG

色々とやってみた

たまーに生体で育成グリムやる以外に、特にやる事がない…。
レースやりながら、裏で作業やるかなぁ。
目標1500枚の錐狙いでw

暇だからメルブレとかの材料集めようかと思って、アインの恋人クエをやって
輝石黄水晶薔薇水晶を1個づつ獲得。
宝石集めるのタノシー!!って思って高そうな宝石2つ持ってるアクエンを探しにどーん。



5秒で飽きた。_。;


とりあえず、お金が無いのでキルハイルクエストをやってみたんだけど…
オープン会話とかで、『萌える』とか聞いてたので、どんなんだろ?と思いつつトライ。
これはアレだね、最後は萌えるどころか、それを通り越して切なくなるねw
あのラストからすると、もしかするとこれって続くんかな?



d0024801_3212190.jpg

こんなBlogですが、見てくれてありがとうございますノシ'ω')ノシ

d0024801_325523.jpg

有名人の誤爆をフライデー!!(゚∀゚)
本人の撮影許可は頂いておりませn(ry

以上、リヒで出会った人達でした…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-11 03:27 | RO・GvG

ついに発光!

発光式がメンテで3時間ほどズレ込んだりしてカツカツな状況でしたw
何とか招待した人も来てくれて、ペチペチと叩いて発光!



d0024801_16135267.jpg

うん、SSの撮影タイミングが強烈にズレたorz
大切なのは撮影じゃなくてLv上がった瞬間の雰囲気が大事だよね。うん。
そんなこんなでオーラどーん。
何か忘れてると思ったら記念撮影だったけど、まぁ気にしない。

HP14kになって、最終ステは
 Str91+9 Agi60+15 Vit68+3 Int21 Dex42+10 Luk1+8
になりました。
バランス型かしら…?
とりあえず、しばらくは金策生活になりそうです。


2倍期間で、名声白スリム2000本・毒瓶90本・名声青860個P・レモン14000個・ブドウジュース290個・イグ種15個
Gvで使う分も合わせて全部使い切っちゃった…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-07 16:23 | RO・GvG

2倍期間~最終日~

d0024801_549859.jpg

もう調整でどきどきです(゚ω゚;)
ここでもう止めて、枝探しに行ってきます。


朝4時~10時まで(休憩有り)1日120~130Mのペースでやってました。
もうやりたくないのが本音w
アサクロに転生してから実質1年くらいかなー?
Lv95で多分、半年以上Lv上げ放置してたと思う(・ω・`)
3年間のクリアサ時代から比べると早いものでしたね…。
途中、錐を入手出来たのが大きかったんだろうなぁw

後は適当に忍者のLvでも上げる予定でふ。
転生オーラはもうこれ以上いいやw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-06 06:04 | RO・GvG