Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 7 )

07/29GvGレポ

向こうでも同じの書いたけど・・・

今日もMIUAPさんが攻め。
人多くて攻撃の切れ目が殆どなくて大変でしたね・・・。
途中物資が切れそうになって焦りました(・ω・`)

<B2 MIUAPさん vs EU>
スタダから勝負で、EUマスター陣は即ERに集合。
ERでEMC回収→防衛ライン形成。
うちはERから出た時に、何か引っかかって乙^-・・・
セーブ直してなくてジュノーからアユタヤまで徒歩^-・・・
回収EMCでERに戻った時は既にMIUAPさんが攻めて来てました。

始まって25分くらいした時かしら?
2枚目のロキ鳥がターンADSか何かで落ちて、ゴタゴタしだした。
ロキに重なって叩いてたからかタゲりにくかった気がします。
3人も4人もロキに重なるんじゃねーよ!!ヽ(`д´)ノ
騎士系無視して、LP狙いの教授だけに的を絞って持ち直すまで常時EDPしてたかな。
他のAX衆にも教授・クリエ優先で、LPを持続させないように指示。
途中、AXとかに狙われますけど防衛装備のお陰でADS以外殆どHP減る事が無かったです。
鎧全部逝ったのが痛かったw

教授・クリエが1枚目の所に集まって来てたので、妨害を優先でEDPMBに変更。
EDPグリムもあって、何とか持ちこたえたのですが・・・
2枚目復帰した後に、1枚目ロキが落ちた^-・・・
WP付近の教授・クリエ潰してたら、次は2枚目も落ちた^-・・・
皆めっさ必死で第一ラインで防衛して、ロキを復活→ロキの鳥の鎧壊れるorz
幸いにもウチの近くだったので、ウチのアンフロ水鎧をロキ鳥に渡して解決。
危ない危ない(・ω・`)
21時07分くらいにMIUAPさんが撤退。

4回ほどロキ落ちる・LPも何度も決められたけど、
皆良く守りきったなぁ……w
個々の動きが迅速だったお陰で耐えられた気がします。。


<L5 派兵>
偵察→報告でB2にチョロチョロ来てたのを排除してから、L5へ派兵。
ER全滅させて獲得。


<B5 派兵>
前衛を全部戻してB5へ。
SGSさん?がERを守ってたのか、エンペ付近で乱戦になるけど
AX衆がゴリ押しでエンペ破壊して3つ目獲得。
その後、3砦目を取った後に、L5にどこか攻めて来て落ちる。
流石に多勢に無勢じゃ勝てなかったみたいね…。
ウチはこの頃、Windが来てたらしいからB2に戻って第3MAPでサイト巡回してた。


こんな感じかな?
MIUAPさんの密度が濃くて大変でしたね…。
テストももうすぐで終わりだし、今週も頑張るかー!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-07-29 23:17

甲子園

何あの試合…(・ω・;)

智辯8-4帝京
8回までは順調に智辯ペースで、9回表で8点入れられて帝京が逆転。
まぁ、サードの守備がガタガタだったのを突かれてたねぇ…
んで、智辯の攻撃で帝京側にピッチャーが居ないらしく野手にやらせてたり
肩作ってない控えのピッチャー出したりと…
智辯3ランHR・ランナー1.2塁でセンター前ヒットで12-12の同点へ。
満塁になった所で、フォアボールで押し出し再逆転の智辯サヨナラ勝ち。

今回は、帝京の作戦ミスな気がするねぇ…
小出しにピッチャー替えていって抑える作戦だったみたいだけど、それが裏目に出たと思う。
エースピッチャーをベンチに戻したのが追い打ちをかけたんかな。


智辯・帝京にとって、どっちも予想外な出来事が満載の試合だった。
肩作ってないなら牽制球で肩作れば良かったんじゃまいか??と思ったりもした。
何はともあれ、地元 和歌山が勝って良かった良かった。
[PR]
by MADALTO1 | 2006-08-17 16:55

ひっさびさに

Blog書こうかと思ったけど、昨日でチケ切れたからねぇ…
復帰するのはまた来月になりそうだ。

UMはVigさんとお祭り同盟でB4攻めだったらしいですね。
最後は押し切って獲得したとかで…良かった良かった(・ω・`)
なんと言うか、自分が休止した時に限ってゲフェ獲得しているようにも思えるorz
これを期に、ゲフェ勢に噛み付ける様な勢力になって欲しいと思います。


遅いけど、先週のGvだったかな?
ER前のWPで共闘相手のGがゴスペル・ロキ展開してたんですが…
突入前に通り過ぎる時、ゴスペル踏んだりWP前で支援出来なかったりってのが目だってましたねぇ(・ω・`)
また、死に戻ってERに向かってる時に敵勢力の人が通りすぎようとしていたので足止めしていると…
共闘相手の人も叩いて来て、『これは阻止出来たかな?』と思ってると
…なんか自分のHPの減り激しくない?
…何でメマーが自分に飛んで来てるの?
…何で私にJTまで飛んで来るの?
…あれ、敵にブレス速度?
もちろん私のHP無くなりましたし、敵にこの間に逃亡されましたorz
昔から何でか、変に狙われやすいのよねぇ…。

まぁ…気にせず生きよう。うん。
小さな事でクヨクヨしているようじゃ成長できませんしね。
(個人単位でなら、面白いから別に問題は無いですけどw)

この後に、元いたGの人が居てSBr10撃ち込んであげました。
引退前の念願だった事が叶って、良かった良かった。
(もちろん仕返しくらいましたがorz)
[PR]
by MADALTO1 | 2006-02-14 00:56

これだけは言っておく

今日、知り合いに「窓手狩ってるカタアサクロはオマイカ?」と聞かれた
Iris廃スレで小説UPしたのは自分ジャナイ!!(・∀・)

いや、まぁ確かにカタ型だし、以前はLA+爆炎SBで窓手狩ってたけどさ…orz
今は爆炎装備してLA+SBr狩りですよ(・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2005-08-31 19:45

何故ここだけ訳す…

とある韓国のSS掲示板を見てると、翻訳ソフトも入れてないのに一部分だけ日本語に翻訳されていた。


헐헐헐헐헐사진은감동적인데 글이좀 ㅡㅡ 사진만올려낫다면 08.25 09:48

우엑!!!!! 닭살커플도 울고 가겠다!!!!!!! ㅋㅋㅋ 08.24 22:47

아앗 계란님이랑 닭님 사귀는사람이시군>.< 08.24 22:30

うあああああ 낭만 적이다......... 근디 옆에서 지나가는 사람이 있으면 닭살이.... 08.24 21:48

그냥겹친거 ㅋㅋ

그냥겹친거 ㅋㅋ 08.24 21:05


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::: | あ
  |  、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





これ、万国共通なん?wwwwww
[PR]
by MADALTO1 | 2005-08-25 14:26
このブログのログ読んでると、自分って文章力ないなぁ…。

そんだけ(´・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-23 16:48

ホントにどうでも良い事

今更ながら、牧場物語ハーベストムーン面白い。

2~3年ぶりくらいにやってみたけど、やっぱ楽しい。
いや…まぁ、ただそんだけ(・ω・`)


新作買おうかなぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-07-21 14:18