Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラウザ変更と日記

IEを使用していると、窓の数が増えまくって面倒だったのでDonutを導入してみました。
これは実家にいる時に使っていましたが、メニューバーのサイズも抑えられてかなり便利です。
これでBlog閲覧もしやすくなるかなぁ。


あとROですが、結婚しました
都合により、式の日が一日早くなりましたけど問題なく進行出来てよかったです。
-嫁さんへ
不束者ですがよろしくお願いします(・ω・`)




Gvレポですが
ToPがJahさんから脱退と言う事で自由行動でした。
ToPの殆どはJahさんのお手伝いに行きましたが、私はアサ最後のGvと言う事もありレースに回りました。
まずはC1に参加。
開始5分前に確認した所、UMさんが放棄してるようで待機してると神速ポリンさん達が集まり始めてました。
当の私は、焦りすぎてフライングorz
冬幻郷さん(かな?)が確保し、第3MAPで防衛。
「ダメ元で突っ込んでみよう」て提案で、突撃。
案外、すんなり大魔法地帯を抜けられERに直行できました。

ERでは、エンペ前にプリが2人と後ろから追いかけてきたアサ・アサクロ・モンクの5人くらいでした。
アンフロ装備中にSBr飛んできて「俺ピーンチ」と思ったけど、ダメが800くらいだったので闇鎧に付け替えエンペに直行。
その時、一緒にいたプリが阿修羅で沈んだとGチャが。
元々落とすつもりは無かった(抜けてくる人が誰もいなかったから)ので、動きを見るために運剣装備してエンペ攻撃。
EDPで攻撃されてましたけど、2~3分は持ったかな?(レイド装備してたらもう少し持ったかも。)


次に、フェイが重すぎと言う事でルイーナへ
まずはMTさんが防衛するL4
Lqpさんの派兵もいて、「これは何とかなるかな?」と思って攻めましたけど
ラグとノックバック+回復剤出ない+重いって事で全く行けませんでした。
2回突っ込んでから、L5へ転戦。
半レースだったようで、エンペが目の前の所まで行きますが世界遺産さんに落とされ失敗。
再度突っ込んだら防衛していて、後続も全くいなかったので突入。
第2クランクまで進めましたが、HP持たず退却。

その後は、L2やL3行ってレースいてました。
黄文字を全く流せなかった…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2005-06-07 11:00 | 日常