Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/29 GvGレポート

前半C1攻めました。
始め、攻めの経験を積む為に他同盟さんに落とさせる事に。
少しだけ突撃してから入り口待機。

少しすると、UFO同盟さんが少しづつ集まってきました。
新DEFGさんが落とした後に突入しましたが、放棄したっぽいので空城になってました。
少し、指揮の混乱で出遅れてしまいUFO同盟さんが確保。
当の私は、UFO同盟さんの集合を阻止すべく入り口WPで状態異常MB・石投げばかりでした。
途中、DSとかFAとかで死にかけたけど味方のSGに救われましたね。
この時、同盟のバードが不協和音で敵の詠唱妨害してたのが上手いと思いました。
LP張られて壊滅しかけたりしてる所に転戦の指示。



MTさんが防衛するL5へ移動。
見た感じ、メモリーズさんと同盟を組んでるようでした。
エンペが破壊され、Gewさんが城主に。
Gewさんの同盟の集合を阻止すべく妨害を開始しましたが、何故かMTさんが攻撃して来たりで攻め被りのイザコザがあったようです。
うちらの数回の突撃でER制圧し、数分ERで待機しているとGewさん、MTさんが撤退したらしくエンペ破壊。

L2へ派兵が行き、獲得。
2回目(私が加入してから)の2砦獲得です。
黄文字で、前にいたギルドとか自同盟の名前が出ると嬉しい物ですね。
[PR]
by MADALTO1 | 2005-05-31 21:11 | RO・GvG