Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/07 GvGレポート

編集したらエラーで編集失敗。
思い出し思い出しで書こうw

今週から2つ新しく導入してみる事にした。

1つは料理。
モバイルで手に入れたのは良いけど、溜まっていくばっかなので使う事にしたw
貧乏性だから勿体無くてなんか躊躇うのよねぇ…エリクサーが使えないのと同じ感じw
Str・Agi・Vit料理を導入。
Vitは目に見えて分かるけど、Str・Agiは良く分からんねぇ…
ちょっと攻撃力が上がって、ちょっとAspdが上がった!くらいかなw
フルARやってもガイルみたいな攻撃で、スムーズな連続ヒットはしなかった…(・ω・`)
所々ではちゃんとなってたけどねぇ。
防衛ではFleeマンセーな人なので、それだけで満足だけどねw

もう1つは、ウサギのスリッパ。
やっと安売りしてたマタCを購入出来たので、早速挿して導入。
ゴブ肩・ウサギスリッパ・四葉ロザ*2で、Mdef11になりましたw
更に上げるとしたら、赤メガネあればMdef16になるくらいかなー。
これ以外に他に上げようがないですけど…


で、ここからGvレポ
今週のGvも中途半端に重かったですね・・・
所々回復でなくてエラい目に遭いました。


<B2 EU vs 闇Caさん>
行くところないのでB2へ行く事に。
闇Caさんが防衛ラインを敷いている途中に乗り込めたので、ラインを抜けてエンペまですんなり行けました。
RNで割って転戦。

<V3 EU vs どこか→EU vs SSEさん+α>
SSEさんやら色々居ましたけど、EUがV3のエンペを割って一時防衛する事になりました。
何かV3は守りやすいっちゃ守りやすいけど、やりにくいねぇ・・・ちょっと重いし。
教授を落とすのに時間がかかりすぎて、正直辛い。
ロキ内で土・闇付与に変わる属性付与を考えないといけなさそうだ。

んで、20:50分くらいにロキ落ちたんかな?
LP敷かれたりされるけど、ここでも何とか持ちこたえました。
この辺で、MIUAPさんが見えたり、魍魎さんが見えたり、四季さんが見えたり、牛丼屋が見えたり…
魍魎さんの金チェイスだけは警戒するように指示が出てましたね。
持ちこたえて安心したのもつかの間、21時くらいに今度はロキ2つ落とされた様で・・・
ラインを下げて、最終レーンでEMCで呼び戻してもらい、敵陣へ捨て身の特攻
しかし、SSEさんは第一レーンで止まっていて、第二レーンに来てるのは数人だけだったので、
第二レーンの敵を撃破してからハイド→EDPグリムでWP付近に溜まってたWiz系を撃破。
他の人らも動きが手早くて、すぐに体勢を立て直す事が出来ました。
で、21:20くらいにSSEさんが完全撤退。
→V3放棄


<L3 EU vs トリニティさん>
WP付近の掃討してる時に武器壊されるけど、この間にエンペ破壊してくれてました。
第3MAPで暴れつつ、B3へ派兵。
最近、なんでL3の獲得率高いんだろうか・・・。

<B3 EU vs Iris板さん>
魔法でちょっと死にかけるけど、ガンガン押し込んで行ってエンペ破壊。
しばらく全体に散らばって防衛するも、45分くらいに無敵蕎麦さんが全軍で来た様なので
派兵じゃ相手するの無理って事で放棄。
EU大人気。

<B5 EU vs どこか>
いつの間にか獲得していて防衛。
Iris板さんが攻めて来ますが、防衛中にWindさんが破壊した様で、再度奪還へ。
2~3のLKにエンペ叩かれてましたが、EMCされるよりも前にエンペ破壊に成功(゚ω゚*)
んで、またまた防衛中にWindさんが乱入。
今度は徹底してエンペガードしてたので排除に成功し、逃げ切りw


今回はL3とB5獲得ですね。
まぁ先週も書いたけど、ホントに相手落とすのが辛くなってきたなぁ…
ヴァル盾で闇の属性を防がれるから、下手に属性つけて叩けないね。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-10-08 00:16 | RO・GvG