Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/30 GvGレポート

そう言えばBlogやってたの、すっかり忘れてたわw
卒業研究のレポ纏めてて思い出した。
先週から復帰したんだけど、先週の内容は別にいらんよね。
久々にGvを体験してみたけど休止前よりも大分重くなってるなぁ・・・って印象。
後はEUはようやく収まるところに収まったって感じがした。
これからまた躍進して行きたいけど、数ないとどうしょうもないからなぁ・・・。


<EU vs 攻め先>
攻める所がありません。
先週もそうだったけど、どこか防衛するまでフラフラ偵察してました。
今回は前半の30分は忍者でやってましたが…
あれですね、攻めに忍者はダメだわww
SGで悲しい現実が見えました。
ガチMdef装備なら!と思ったけど、Mdef0+Int値がデフォなうちにとっては縁のない話ですね。ハイ。
さ、最近は、Mdefも考えてるんだからねっ!

<EU vs 無敵蕎麦さん>
攻めるところがなくて、とりあえずL2の無敵蕎麦さんの防衛を攻める事に。
というより、ガチで勝負しに行くつもりが攻め被って、また偵察を各地に送り込むのが億劫だったてのが事実。
まずは全軍で攻め落として、足掛かりにしようってのもあったからかもですね。
途中でAXにチェンジして、ERのロキを叩き潰す。
エンペ付近で乱戦になるも、何とか獲得して放棄へ。

<EU vs どこか>
L2の後にV1挿んだっけ??
良く分からんけど、攻め込んでロキ叩き潰してたら、いつの間にかエンペ割られてた。
ここでも恒例の放棄。

<EU vs SSEさん>
B1にSSEさんが防衛してると言うので、お手合わせしてもらう事に。
とりあえず、うちの所属してたG(猫薙?)が先に第3MAPでEMCしたので、その足で突入。
ロキ鳥叩く→ロキ落とす→踊も叩き落とそうしたけど失敗→EU-LP展開
この間5分くらいだけど、他との連携が上手く行かずに失敗。
次の突入でロキが復活してましたので、
もう一回頑張って叩く→ロキ鳥落とす→再度ダンサーを叩く→落ちない→自分乙
ダンサーがタフすぎっぞwww
アンフロが悉く逝ったのと、裏切り・錐とかもまとめて逝ったのがキツかったなぁ…

この後、速攻EMCで攻め込んで、ガンガン押してEUが獲得し防衛へ。
うちの防具修理する暇NEEEEEEEE
ER内でBSに修理してもらいました(・ω・`)

防衛してから20分くらいかな?
少々ER内にガタが来てた感がしたので、ER外で時間を稼ごうとマスターを狙いに行った。
マスターがいませんでした。
失敗して乙りました。
ぁーぁ...(・д・`)

バックアタックでもして時間稼ごうとした時に、EMCで呼び戻され再度ロキ内へ



あれ・・・ロキ無いお?(゚ω゚ ;)


この辺から凄い乱戦でした。
第一クランクにSSEさん(MIUさんも居た?)がみっしり居てデンジャラスな状況。
とりあえず、クリエ・教授・Wizなどの要職を狙って行くことに。
AXも発見したら叩いていたかな。

ロキが復活するも落とされ・・・を2~3回繰り返し、
ものっそいLPが敷かれて、ER内での必死の攻防が繰り返えされてました。
乱戦になって15分くらいした時に、第一クランクで2GがEMC
MA連打して叩くも、SPが無くなって、SP回復剤も底付いて素叩きでどうにかするしかありませんでしたw
確かこの時、ERにEU勢10人程度、相手50人強くらいだったらしいです。
かなり無理がある。
カウンター狙いで攻め込むとの指示で、ベースへ撤退。
落とされるまでの間に補充。

落とされた後に、第3MAPでEMCされ即突撃。
エンペにダッシュして攻撃するけども割り負けました。
叩いてる間にガッツリいかれますねw

もう一度奪還する為に、再度突撃。
確か、ロキあったかなぁ・・・とりあえず、叩き落としておいたような気がします
ここで何とか割る。
防衛体制に入るも、SSEさん&MIUAPさんは撤退の様子。
即派兵。


<EU vs V2レース>
無理。


こんな感じでした。
L3の偵察中に、ゆず○んさんのLKが居ましたので氷閃槍とか打ち込みましたけど
全Missだったんですよねぇ・・・
オラブレ状態の槍+盾でしたけど、金ゴキだったのかしら?


来週からまた参加出来るか危ういですけど、活躍出来る様にがんばろうかねー。


-EUへ
  最近、要職落とすのもしんどくなってきた。
  そろそろ限界かもしれない。
                      by.ハイ・マスター
[PR]
by MADALTO1 | 2007-10-01 05:56 | RO・GvG