Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07/29GvGレポ

向こうでも同じの書いたけど・・・

今日もMIUAPさんが攻め。
人多くて攻撃の切れ目が殆どなくて大変でしたね・・・。
途中物資が切れそうになって焦りました(・ω・`)

<B2 MIUAPさん vs EU>
スタダから勝負で、EUマスター陣は即ERに集合。
ERでEMC回収→防衛ライン形成。
うちはERから出た時に、何か引っかかって乙^-・・・
セーブ直してなくてジュノーからアユタヤまで徒歩^-・・・
回収EMCでERに戻った時は既にMIUAPさんが攻めて来てました。

始まって25分くらいした時かしら?
2枚目のロキ鳥がターンADSか何かで落ちて、ゴタゴタしだした。
ロキに重なって叩いてたからかタゲりにくかった気がします。
3人も4人もロキに重なるんじゃねーよ!!ヽ(`д´)ノ
騎士系無視して、LP狙いの教授だけに的を絞って持ち直すまで常時EDPしてたかな。
他のAX衆にも教授・クリエ優先で、LPを持続させないように指示。
途中、AXとかに狙われますけど防衛装備のお陰でADS以外殆どHP減る事が無かったです。
鎧全部逝ったのが痛かったw

教授・クリエが1枚目の所に集まって来てたので、妨害を優先でEDPMBに変更。
EDPグリムもあって、何とか持ちこたえたのですが・・・
2枚目復帰した後に、1枚目ロキが落ちた^-・・・
WP付近の教授・クリエ潰してたら、次は2枚目も落ちた^-・・・
皆めっさ必死で第一ラインで防衛して、ロキを復活→ロキの鳥の鎧壊れるorz
幸いにもウチの近くだったので、ウチのアンフロ水鎧をロキ鳥に渡して解決。
危ない危ない(・ω・`)
21時07分くらいにMIUAPさんが撤退。

4回ほどロキ落ちる・LPも何度も決められたけど、
皆良く守りきったなぁ……w
個々の動きが迅速だったお陰で耐えられた気がします。。


<L5 派兵>
偵察→報告でB2にチョロチョロ来てたのを排除してから、L5へ派兵。
ER全滅させて獲得。


<B5 派兵>
前衛を全部戻してB5へ。
SGSさん?がERを守ってたのか、エンペ付近で乱戦になるけど
AX衆がゴリ押しでエンペ破壊して3つ目獲得。
その後、3砦目を取った後に、L5にどこか攻めて来て落ちる。
流石に多勢に無勢じゃ勝てなかったみたいね…。
ウチはこの頃、Windが来てたらしいからB2に戻って第3MAPでサイト巡回してた。


こんな感じかな?
MIUAPさんの密度が濃くて大変でしたね…。
テストももうすぐで終わりだし、今週も頑張るかー!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-07-29 23:17