Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07/23 GvGレポ(欠席)

あっちのBlogでも書いたけど、こっちでも同じのを。
エキサイトBlogはログインから投稿までが手間かかるなぁ。


内定もらった会社へ出す書類を書きに、実家に帰って来てるので昨日のGvは欠席。
今日の夕方帰りまふ(゚ω゚=)
やっぱり予想通り、MIU+APさんが来たようですね…
Blogとかで見た所、色々と気になる所がありましたので、近い内に突っ込んでおこうかな。


まぁSS見た第一印象
数多いっつーの!!(・ω・;)

ER前にみっしりおるやんw
真ん中らへんに居る人が苦しそうな感じがしまs
この数で防衛に回られるとかなりキツそうだ・・・。
今回はEU防衛だったので、今度は攻守逆でやってみたいですね。


来週はGv出来るんかなぁ…・x・
[PR]
by MADALTO1 | 2007-07-23 11:20 | RO・GvG