人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07/15 GvGレポート

腹減った・・・
連休のど真ん中って事で大分人減ってましたね。


<B2 EU vs 忍耐>
前半、FAさんが何度か攻めて来たくらいで後はずっと暇防衛でした。
B1でAp+MIUさん連合とNEKOさんが戦闘していた様で、そっちへ集中していた様です。
途中偵察していましたが、Ap+MIUさんのLP決める頻度が高かったですね
ロキも何度か落としていました。

<L4 偵察 vs さくら組みさん&リトルプレイヤーさんとか?>
07/15 GvGレポート_d0024801_22534748.jpg

エンペは触るだけは触れた。
落とせる気もしなかったのでEDPもせずにそのままw

<L3 偵察 vs KoKさん?>
エンペ周りをLK2・ハイプリ1で守ってましたけど、EDPでゴリ押しして確保。
先に白団のバーサクLKさんが先にエンペ叩いてましたね。
07/15 GvGレポート_d0024801_2256446.jpg


<C5 偵察 vs 並さん>
色々とERで攻め被ってましたが、これもゴリ押し。
アスペ来なくて良かったw
07/15 GvGレポート_d0024801_22582829.jpg


<V5 派兵 vs どっか>
後半、派兵先の人数を減らした後にCa闇さんにEMCされて落とされますけど、
それまでは適当に防衛。

<B5 派兵 vs どこか>
いつの間にか確保していて、ルシで獲得。



こんな感じですね。
来週はAp+MIUさん連合が来るかも?と予想してますが・・・
来週実家に帰ってたりします(・ω・`)
by MADALTO1 | 2007-07-15 23:02 | RO・GvG