Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07/08 GvGレポート

久々のGvです。
リハビリも兼ねて色々適当に動いてましたw
若干重かったかな?

<B2 EU vs NEKOさん>
防衛し始めて10分後くらいに、まだ派兵してないのにNEKOさんが来襲してきました。
第3MAPでテコンEMCマスターの邪魔をする為に、第3MAPの右上で待機してたんですが
鹿の所がWP越えEMCで召集。
あれって無敵時間あるから攻撃で詠唱止められないのね・・・

何度か復帰出来るチャンスがあったんだけど、ER前でMAとかMB連打してたw
早々にERに戻れば良かったなぁ・・・と反省。
リハビリも兼ねて何度か突破しようとしましたけど、難しそうなのでEMCで回収してもらう事に。
チェイスマスターが何度かWiz地帯に現れますけど総力挙げて撃墜。

57分くらいに撤退した様です。
並が攻めて来ますが、UMにG変更をしてエンペ破壊。



<L3 偵察 vs MIUさん>
MIUさん防衛 白黒さん攻めでした。
何度か白黒さんがERに突入して押して押されの戦闘をしてましたね。
WP付近にLP張られても、前衛がライン上げて来るのが早かった気がします。
ずっとERで耐えて一旦死に戻って、再度ERへ
この時くらいに防衛ラインが崩れ始めていた気がする。
エンペ叩こうとしたけど、流石に単体vs一杯は無理でしたねw


<L1 偵察 vs 夢現さん>
白黒さんが転戦してきた様で、一緒にL1のERへ突入。
エンペ叩くけどこれも単体じゃ無理さねw


<L5 派兵 vs 色々>
派兵獲得先に戻って敵の撃退に参加。



今回は2砦でした。
久々のGvなので動きがダラダラでしたので、次はもっとスムーズに動きたい所です。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-07-08 23:07 | RO・GvG