Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと手に入れた

カプラクエストをクリアしてコツコツやって、やっと念願の物が手に入りました!
d0024801_4531161.jpg

黄色とんがり帽子!!

【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1【MDEF】0【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】LUK+2、CRI+5【装備レベル制限】なし【破損】する
【重量】30【装備】全職業可能

Luk+2 Cri+5なので、生体でマガレをチマチマ叩く時に欲しかったのよねw


で、着用時のSS取り忘れたんで、これは後日UP(・ω・`)
とりあえず黄色くて、金髪キャラだと色が被って見づらい感じがするかなぁ。
どっちかと言うとくすんだ黄色かなー
星の部分は、若干ピンクっぽいですね。

公式でチェックしてると
※上記連動アイテムリスト(6月)中、☆印のあるアイテムです
ってあったので、恐らく今月中しか取れないんかな?と思った。
来月、サイクロプスアイが出るといいなぁ…
でもWebメダル200枚とかは止めて欲しいと願うばかりwww
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-22 05:03 | RO・GvG