Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

06/17 GvGレポート

予定がズレたので、久々のGvでした。
来週はきっと無理だと思うけども・・・。
d0024801_23241635.jpg

ヒヨコの巣

<B1 EU vs 空>
B1へ攻めましたが、空き家だったのでエンペだけ割って撤収。

<V3 EU vs Rexさん>
元々Rexさんを攻める予定で、V3に確保に入ったらしいのでV3へ転戦。
がっつり防衛してましたが、何か攻撃がやたら痛くて白スリが減りまくりでしたね・・・。
何度か攻め込んでいると、敵教授撃破→LP展開→ロキ撃破との報告が次々来まして
リセットをかけられる前にエンペを破壊して攻守交替。

ERで防衛してると、うっかりERから出て何かに引っかかって乙^-・・・
しばらく適当に復帰しようとしてましたが、やたらゴツくて無理ぽw
しょうがないのでEMC待ちしてましたが・・・やっぱV3は相性悪いわ(・ω・`)

47分くらいに撤収した様で、V3を放棄して偵察


<偵察 EU vs ゲフェ>
ゲフェで枝折られまくりで重くなっていた様なので、デスペナ無い人を動員してMob処理に。
その合間に、C5→C4→C2とか見て撤収。
いつの間にかB2を獲得していた様なのでしばらく1~2Gで防衛。

<派兵 C4 EU vs アクエリさん>
あんま良く覚えてないので割愛。
1GでC4防衛。


後は適当にうろうろしてましたけど、取るのが難しくて今回は2砦でした。
次も取れるようにがんばろう!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-17 23:24 | RO・GvG