Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしか

広がっとるねぇ・・・。
うちは高校1年の夏に1回目かかったから、まだ大丈夫だとは思うけど。
とりあえず、熱が出たり引いたりを繰り返してる人は医者へGO


最初は何かダルいな~・・・って感じだけど、徐々に熱出てきたりするから困る(・ω・`)
熱引いたと思ったら、またぶり返したりね・・・
丁度その時、真夏日だったから日光に当たりすぎたものだと思ってたんだけどw

これが、はしかの第一段階。


その後に、発熱と同時に顔とかに湿疹出てくるんだけど、これが第二段階。
大体この辺で身体に限界が来て、完全にダウンする。
うちは額の部分から湿疹が出てきたんだけど、
朝、凄い数のニキビが出来てる!?と勘違いをして高校に行ったのよねぇ~・・・
友人に言われて『はしか』だと分かりました(゚ω゚ ;)


とにかく湿疹が痒い!
でも掻くとめっちゃ痕が残るから掻いてはいけないらしい。
とにかく『はしか』だと分かった、次の日の夜中がマジで死ぬかと思った。
歩く時も足に10キロくらいの重石を乗せてるくらい身体が重いw
大体2日もあれば熱は引くかな。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-06 04:19 | 日常