Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この方は!

d0024801_054232.jpg

ニオキチさんと、かなり久しぶりに再会できましたw
色々と会話したりC帖開けたりした後・・・
d0024801_0554065.jpg

とりあえず、コレですよね!


何か、s裏切り欲しいと言ったら本当にくれまして・・・
+5にしちゃう!?って話になってカンカン・・・
d0024801_0575677.jpg

出来た!?Σ(゚ω゚ ;)
若買って来ないとなーって話してたら、ニオさんが買って来てました・・・
仕事速いよ!
で、そんなこんなでGvとかの話で盛り上がったりして・・・
d0024801_103322.jpg

遂に念願の+5若裏切りを手に入れたぞ!!


d0024801_11546.jpg

この後、ニオさんが戻っちゃいましたが、また帰ってきてくれるよね?
とりあえず、それまで+5若裏切りは借りていると言う事にしておきますw
いつでもまっとるよー!(゚ω゚)ノシ
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-05 01:04 | RO・GvG