Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーん・・・

何と言うか、日・月の閲覧者の数が先週の1.5倍の数だわw
某スレの人々はEUが負けて嬉しいのかもしれませんが、『負けてどんな気持ち?ww』とか
捨て垢でうちに突撃Wisしてくるのは如何なものかと。
正直、そう言った事はスレ内だけにしとけ。

同盟の状態がどんなのか見る為に評価スレは見るけど、自同盟の評価の為にGvしてるつもりなんて無いし
ただでさえ、攻める所無くて毎週どこ攻めるかG会議しても当日の状況次第、当日でもギリギリまで決まらないか後出しジャンケン状態なのに。
そんな視野の狭くなるGvするなら、20~22時に凝った飯とか作る方が余程良い。
どんな所でも100%勝てる勝負なんて殆どありえない事でそ。
今週ですら、スタダ無しで完全防衛に入ってから勝負って指示が出てた。

良い勝負が出来そうな所を探して攻め込んでるのに、結果の勝ち負けでしか物事を見てない・図れない人間にはなりたくないなぁ…自分もそうならないように気をつけねば。
ましてや、負けて祭り騒ぎを起こす様な事もしたくないわぁ。


突撃した奴にWis返して弄ってやろうかと思ったけど、落ちる直前でめっさ眠くてダメだたw
基本的にWisくれたら答えられる範囲は答えるけど、挑発してきたりするWisはこれっきりにしとけー
・・・と言うか、ロクな内容の返事出来ないのに、何でウチにWisしたんだろうか??(・ω・ ;)
ヨクワカラン
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-04 11:53 | RO・GvG