Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

06/03 GvGレポート

あっちこっち行って良く分からんGvをしてた気がする。
ここん所、開始前に毎回何かしらのトラブルがあるEUです。
前衛の騎士系が半分にも満たない状態だったり、使用Gが突然変更になったり・・・(・ω・ ;)
とりあえず、バーミヤンのウンパイロウって料理は美味い
確か580円。


<B4 EU vs さくら組みさん+α>
不死鳥さんとCa闇さんと攻め被りでしたが、EUだけでいけると判断したので排除。
密集地帯でMA撃つのはいいけど、SPが切れても先行入力残るんよね・・・。
2回ほど突撃号令出てるのに突入できなかったわ^-・・・。
まぁ、ER内でロキのダンサーを2~3発叩いて沈めた所にADSで乙。
その後どんどん押し込んでB4獲得。


<V3 EU+α vs Rexさん>
B4即放棄して転戦。
V3でEMCのはずが、B4でEMCで召集されると言うハプニングもありましたが
無事にV3の第3MAPの階段下で召集。
ここでもCa闇さんが居ましたが、V3は硬いので共闘指示。
d0024801_2255416.jpg

相手の防衛はこんな感じ。
うちは、ER突入→まずWP付近のAX排除→WS排除
死に戻って再召喚→押し込みで、V3破壊して獲得。


<V1 偵察>
ERへ入って、エンペ付近までゴリ押しで進んで遊んでたりした時に事件が・・・
d0024801_22574671.jpg

な ぜ 死 ん だ ! ?


<L5 偵察>
21時前後に見に行った時はIUさんが確保防衛。
ここでB2に転戦指示が。


<B2 EU vs Rexさん>
この辺りは何かグダグダでしたねぇ…。
B2を取って防衛に回るか、B1のApさん vs NEKOさんに便乗するか、他に行くか
で色々相談していたのですが、B2にRexさんが向かったのと
ApさんとNEKOさんの勝負に水を差すのもアレって事になったので、B2へ
到着した時には、Rexさんが既に確保防衛・・・なのですが
何このクソい重さ・・・(・ω・`)
ターン制どころか、POTすら出無いロクに動けない状態がずっとで
ロキを何回か、LPも何回かでますけど突入しても何も出来ません状態でモウネ。
久々に本当のIrisのGvGを実感した気がします。
速度P使っても、移動するのは速度P切れて3秒後とかザラに・・・。

Rexさんは見た感じ、ロキガードががっちりしていましたね。
ロキの右側がずっと欠けていたのか、SBとか色々飛んできました・・・
あと、入った後とかにしょっちゅうあったんですが、戦闘中に何で突然北を向いて攻撃止まるんだろ??
混乱かと思いましたけど、そうでもなかったですし・・・うーん。
個人的には最後まで攻めたかったのですが、これは流石にダメぽって事で転戦。
d0024801_2311193.jpg

転戦後に、B2に押入ってみた図。
サイト徹底で徘徊してましたが、その裏をかいてERまでいけましたw


<B3 EU vs どこか>
どこか守ってましたが、AX衆がエンペ破壊。
即派兵。


<B4 EU vs Ca闇さん>
防衛はCa闇さん(良く当たるな・・・)が確保防衛。
d0024801_2316585.jpg

一度リセットされますが即突撃して、残り30秒でAX衆が神破壊w


こんな感じですねぇ。
21時過ぎから強烈に重くなったのが痛かった気がします。
もっと軽ければなぁ・・・とぼやきつつ、今日のGvが本当のIrisのGvなんだなぁ・・・としみじみ。
とにかく、次のGvでどう動くか考えたいですw
・・・来週、実家帰るかもなのでGv出られない気もする(・ω・`)
クマクマsさんが馬券を当てたとの事・・・馬券当たるとGvで負けるジンクスは健在ですね!


オマケ
d0024801_23244770.jpg

エンペーエンペー
女王ではなくて、女玉らしい
[PR]
by MADALTO1 | 2007-06-03 23:28 | RO・GvG