Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/20 GvGレポート

久々にこの題名書いた気がする。
約3ヶ月ぶりかしら・・・?

ヒヨコちゃんをレンタル出来たので、使用具合を確認するために実践投入。
結論から書くと…サクっと死ねます。
耐性が低すぎてどーにも…白スリムの減りが強烈すぎる(・ω・`)
今日軽かったから余計に。
こんな軽いGvをやったのは巻き戻りの時以来かも…。

Gvが始まる直前にラトさんのPCがダウンしたようで…急きょ3G構成…。


<B1 EU vs Apさん>
最初、攻め先を探してウロウロと偵察してました。
ApさんがB1防衛に入ったとの事で、そっち攻め込みへ決定。
第3MAPでEMCされて、そのままERへ突入。
1回か2回の突撃で順調に押し込んで行って、約6分で制圧完了したのかな?
その後、放棄して偵察へ


<L3 偵察 vs どこか>
いくら軽くてハイドで阿修羅回避出来ると言っても限度があります(・ω・`)


<L4 EU vs Apさん>
L4にApさんが入ったとの事で、そこへ押し込みに行く事になりました。
V3も予定に入ってたみたいですけど、NEKOさんが居た様なので回避したぽい。
最初、どこかが防衛してた様でしたけどどこだっけ…?
久々すぎて同盟がどこがどこか把握しきれてません・w・
新鳥さんだったかな??
攻め被りのApさんや、MT?を排除しつつERへ押し込み、エンペ破壊って流れでした。
そのままERで防衛し、Apさんとの勝負開始。
何か同盟を良く分かってなかったんですけど、MIUさんも居たみたいですね。
全部Apさんかと思ってました…。

d0024801_23592786.jpg

しばらく順調に防衛してましたが、ロキの切れ目にLPされてそのまま崩れて行きましたねぇ…
細道でホム爆弾で前衛潰れてたらしくorz
敵のLPした教授とかを叩いてたら、EDPとかでガッツリ叩かれましたね…。
耐え続けて何人か落としましたけど、あれは普通に無理です。
21時前後に落城してカウンター開始だったかと思います。

この後、カウンターで押し込んで行きますが…Apさん?がまた割ったようで
攻め込む頃には完全に防衛ラインを形成されてました。
この頃から結構ラグが酷くなってきましたね…。
うちはロキを気合で落としまくりましたけど、流石に攻めづらかったですね。
21:25分くらい?にこれで無理なら転戦しようって話になって、最終突撃GOGO
ロキ落としたどおおおおおおおおお!!

その後、IRCで報告してたら死んだけどw
何度かロキが復帰しましたけど、復活する毎に撃破を繰り返して徐々に戦力を削って行きましたね。
テコンGマスのEMC詠唱を毒ナイフ連打で妨害してたら阿修羅とか色々喰らったりしましたが…。
何度か体勢を立て直されますが、ゴリ押しで攻め込み遂に第一~三クランクまで制圧完了。
うちはその間に、チェイスGマスを沈めたり色々してました・w・

45分くらいに確保完了して、50分にはApさんが転戦して行きましたね
d0024801_23595147.jpg

B3へ派兵を送るものの、リセットで逃げ切られて終了。


こんな感じでした。
SSが全然上手く取れてなかった…orz
ヒヨコのおかげで錐の出番が殆どありませんでしたね…。
来週もがんばるじぇ~!!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-05-20 23:47 | RO・GvG