Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇい

祝! 内定獲得!

てことで、今週中にでもROに仮復帰しようかと思います。
Gvは出るかどうか分からんけど、本格的に参加するのは来月からかな。
リハビリがてら、適当にソロでどこか遊んで、鯖の重さの感覚を掴んでおきたい。
今週は地元の祭りに参加するので出られないでごじゃる。

しかし、売り手市場で就活は楽勝と言われてるけど、そこまで楽とは感じなかったなぁ…
むしろ今入った人は、これから先が怖いと思う。
景気上昇期に入社しやすかったら、今度は逆に不景気にクビ切られやすそうだしね。
真面目に仕事して実績残せていれば大丈夫だとは思うんだけどw
このご時世、何が起こるか分からんしのう。

何にせよ、景気が回復している状況の中で就活出来て良かった。
ちょっと遅かったら、きっと今頃はPC触る余裕も無かったと思う。
まだ就活は続ける予定。
夏までに返事しないといけないから、後2~3社受けてみたい。
内定貰った事で、精神的に大分余裕が出来たわぁ…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-05-08 17:32 | 日常