Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒヨコ

ヒヨコちゃんの効果ってGvで使えるか考えてみる。
 ダブルアタックLv3発動、人耐性3%
 ※ダブルアタックLv10を修得している場合は、Lv10が発動する。


素の+7裏切りに挿しても、+7ハイブリッド裏切り者よね…
属性カタでもDA出るって事だから、念が多いMAPで通用するという事になるから
ヒヨコが市場に出回れば欲しいかもしれないw
威力は特化武器に劣るけど、安いから装備が無いアサ育成とかには便利かもしれない。
倉庫に眠っている、爆炎・アンホーリーが有効活用できそうだ。
ぶっちゃけ、サイズ・属性カタだけでアサ育成楽だぞコレはw
・・・まぁ、ヒヨコ買う資金あったら、装備には困っていないって話なんですが。
アンホーリーのDAは普通に便利かもしれぬ。


で、裏切り・ロアあればGvでも面白い事になると思ったんです。
人間系のDef無視・DA発動は、裏切りには劣りそうだけど相手のDef次第では有効かもしれない?
 蝶仮面・EDP・ロアでDA出たら、確か7~8k出たと思う。
 蝶仮面・EDP・+7裏切りでDAの場合、確か6~7kダメだったかな?

錐&人特化の二刀で良いやんって話は無しで…(・ω・`)
攻撃速度とかを考えるならカタ系のが安心って所かな。
+7特化裏切りは計算してない。忘れてたorz

ロキ内で、EDP状態で暴れるならロアが面白くなりそう。
…が、Def無視だけなので、ダメは誰に対しても悪くも無く良くも無くかな。
ロキ内でWizに対しても錐で叩く事多いから、+7裏切り持ってDAで切るのも悪くないかもしれない。
どちらにせよ、ケース・バイ・ケースだから
Wizとかの後衛には裏切りを、騎士とかのDef・Vitが高めの職には錐かロアを。かな

重いと持ち替えが手間取ってめんどくさいから、全部の職に対して錐&人特化でFA
なんせカタ系は盾の持ち替えしづらい。
ぶっちゃけちゃうと、EDPして叩くならSBした方が早いと思うので、ご利用は計画的に。

[+10DBlDBdアックス*2 ・ EDP ・ ヒヨコちゃん]が何かを期待してこちらを見ている。
どうしますか?



ログもDA10使えるけど、弓職の特化弓で遊べる くらいだからなぁ…。
後は、特殊な物といえば、ルドラ・ドラゴンウィングとかしか。
短剣だと普通にDA出るし、BBとかするならDAいらんやん。ってなるし(゚ω゚=)
無形剣・エクスカリバーくらい…?



そう言えば、ログも斧装備デキルネ!('ω'*|
[PR]
by MADALTO1 | 2007-04-25 01:36 | RO・GvG