Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新頭装備

今日って日曜日よね?
本日のEUはどうなったのか気になるところ。
で、RO公式でメモリアルパッケージでの頭装備を見ていて

【名称】 魔法のやかん
を見た瞬間、
戦って殺して、復活させて、また殺す。というのを繰り返される、不遇な金ぴかのヤカンを真っ先に思い出した。

【名称】 ひよこちゃん
【特殊効果】 人間型と動物型への耐性+3%。
ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。

これって黒蛇Cの様に、DA10を習得しているとDA10が発動するってなるんかしら?
発動するとなると、Dex型ローグが特化弓でDA10連射するとアチャ系並に強くなりそうw
アサ系だと、サイズ・特化Cが1枚多く刺せるから便利だなぁ…。


多分無理な気もするけど。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-04-08 23:09 | RO・GvG