人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはROやりたいなぁ

Onlineゲームって何でこうも『現実のカネ』を『架空世界のカネ』にするんだろうか。
(トラックバック対策として略称省いてます。ご了承を。)
ずっと残るものだったら別に構わないけど、いつか完全に消滅するものだしねぇ…。
手元に残ると言えば明細表くらいなのに(・ω・`)

カネじゃなくて、モノもあるかな。
課金アイテムは自動販売機でジュースを買う様な流れで、商売としては成り立ってはいるし
賢い商売だとは思うw
でも、所詮0と1の電子なのよねぇ…。
それ考えたら、本だって紙とインクだけどねww

話がズレたけど、何で『架空世界のカネ』に価値が出るのかが不思議。
趣味の世界にカネの話は野暮ったいかしら('ω'*)



で、今はレースだけに課金するか迷い中。
コンバットがかなり欲しいのよねぇ…。
忍者で装備して、S>V>D型の忍者作成して遊びたいでござる(・ω・`)
正直、カッスカスなダメしか出なさそうだけどw
影斬りでどーんを考えて調べた所、最大でスキル倍率500%、Cri+50らしいけど
これってシーズでのダメ補正されるんかしら…?

色々と遊んでみたい所でふ。
それ以前に、忍法忍者の方を育成しなきゃならんのだけどもww
by MADALTO1 | 2007-04-08 02:02 | RO・GvG