Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしょうもならんね

課金装備が実装られるっぽいですね。
何だろ、月額1500円取っておいて、課金装備にまで手を出すか。って気分
月額無料でアイテム課金のみならまだ許せる範囲だけども…
ここまで露骨なリアルマネーの集め方をされたら、さすがに萎えるわ。

てか、期限・ランダム性があるにしても、今までの装備がカスに思える性能だし
本当の新規ユーザーが獲得出来なくなって、現役ユーザーから採算取ろうとするのは間違ってはないが。
さんざん言われて来てるけど、ユーザーをナメすぎてないかしら??
『新Dに入るためには課金アイテムのチケットが必要です。』とかしてきそうだ。
SP回復剤も課金アイテムで出しそうな雰囲気だけどねww

買う人は買うかもしれないけど、そこまで俺TUEEEEしたくないから、うちは買わない。
後ろ指を指されるだけだろうし。
もう課金アイテムだけにしておきゃ良かったのに、あれも買う気が失せた…。
買う可能性があるならキラキラスティックだけかな。
教範とか購入してる時点で、課金装備について文句言っても目くそ鼻くそなんだけど。


とりあえず、復帰後1ヶ月は課金する予定。
そこで忍者メインで、RO内の様子見てダメそうだったら、完全に垢消してオサラバ
RO辞めるなら今かもしれんね。

正直、この実装を見て復帰する気も失せた。





あぁ、そうそう
アカウントハッキングのアドレスを貼られないように、コメントでwwwとか//とかを禁止にしてます。
皆さんも最新のウィルスソフト等を導入するなど、ハッキングに御注意を。

『そもそも、何でゲームごときにここまで警戒せにゃならんのよ。』って気分にもなる。
少なからず、某洗脳国民国の他に、日本人も何人か面白がってやってそうね。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-03-29 02:36 | RO・GvG