Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴーストライダー

映画が楽しみですね~
ブラックハートも出るらしくて、非常に楽しみです。
メフィストvsブラックハートの親子対決シーンとかあるんかなぁ…。
そう言えば、ブラックハートって魔界か何かで好き勝手に暴れすぎた為に、親父に魔界を追い出されたんですよね??
そこから、魔界の支配者になるって名目で父親メフィストに報復しに行ったって見たような。
逆恨みも良いところですね…悪だから当然ですけど(゚ω゚=)
うちは主役よりも、宿敵のブラックハートが見たいでふw

そう言えば、ゴーストライダーってX-MENのウルヴァリンともやり合ったんですっけ
続編が出たらそれも出るんかなぁ。



もう一つ楽しみなのが、スパイダーマン3
『サンドマン』『グリーンゴブリン』『ヴェノム』が出るらしいですけど、
これはヴェノムが見れたらそれで満足…(・ω・*)
このまま行けば、スパイダーマン&ヴェノム vs カーネイジが見られるかも!?
って思ってたら、スパイダーマンの映画は3で終わりとか…
今度はヴェノムが主役の映画作ってくれー

ついでに、アイアンマンが主人公のも…。
新アーマーでも良いけど、旧式のアーマーでキャプテン・アメリカと一緒に出演してほしいw



と思ったら、ファンタスティック・フォーの新作でアイアンマンの映画化が決定されてるらしい。
これはもしかすると、もしかするかも…!!
[PR]
by MADALTO1 | 2007-03-02 18:47 | 日常