Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジョジョ

今、コンビニで売ってるコミックスでジョジョの第四部がありますね。
フラフラ~っとコンビニへ行き、立ち読みしとりました(・ω・`)
最新のは、グレイトフル・デッドビーチボーイの所。
あの辺りが大好きだww
決着ついたか!?と思ったら、皆めっさ粘るし…w
攻防戦が熱いわー
ビーチボーイがめっさ強いし…(゚ω゚=)
グレイトフル・デッドは見るたびにR2D2を思い出す。

第四部で一番好きなのはホワイトアルバムのシーン。
でも、メタリカのシーンも地味ながらにイイ!!
あのスタンドの『オォォォン…』がもう何とも言えないくらいステキ…wwww

第四部で有名な、3ページぶち抜き『無駄無駄』は、やりすぎ感がとってもするw
もちろん好きですがw


パープルヘイズにはもっと出て欲しかったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-27 03:41 | 日常