Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家帰り

10日ほど実家に帰ってました(・ω・`)
9時前に帰って来てのGvどーん。
最近のROの流れを全く知らないので、始終良く分からん内容だった。
ので本日のレポは適当。


<B2 EU vs NEKOさん>
良く分からんけど、NEKOさんがB2取っていてそこを攻めていました。
VAPさんを補充しての防衛だったんかなぁ。
WP付近はADS頼りの防衛な感じでしたね…。
うちらも、鯖云々とか若干まとまりが無かった感がします。
特に目立った事も無いので以下割愛。

<B5 EU vs どこか>
転戦して、Phさんで獲得。

<V4 EU vs どこか2>
防衛?してた所に派兵を送り込んでエンペ周りでの乱戦でしたね…。
錐+タラ盾に付与無しのEDPで叩いて破壊。
他の所も殴っていた様だったので間に合ってよかったわぁ…。

このまま時間切れで1砦負けの2砦獲得かな。



うちから言える事は、疲れてる状態でGvをやってはいけない。
思考がまとまりませんw
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-25 22:56 | RO・GvG