Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

02/11 GvGレポート

ついに悪魔が帰ってきた…

<B1 EU vs NEKOさん>
やっと念願叶ってB1へ攻め込む事に。
開始5分ほど前のNEKOさんが到着し始めた頃に、急に枝テロがありましたね。
すんなり制圧して、時間まで待機。
他に攻め被りも居ましたが、しばらくするとどこかへ行ったようです。

待機無し、復帰阻止無しで集まり次第ERへ突撃作戦を取っていて
一回目の突撃でロキ撃破→LPが決まって、押して押されの繰り返し…
鯖がめちゃめちゃ軽かったので、魔法も大分耐える事が出来ました。
これは、攻めでは良いけど、逆に防衛だとしんどそうですね(・ω・`)

アサ衆はWP制圧を図って、ロキやらロキ内の排除を徹底してまして
何度目かの突入で、バニル爆弾により半数の防衛側が消し飛んだみたいで
それに巻き込んで、KCOさんもマスターも消し飛ばしてたらしいです。
自爆コワスww

で、確保に回る途中にWiz地帯でKCOさんのEMCが決められましたが
PTMのEDPグリムと被った様で、危なげなく制圧する事が出来ました。
そして確保防衛、20:19分には完全確保成功。


<B2 EU vs NEKOさん vs APさん>
B2をApさんが確保していた様ですが、それをNEKOさんが確保し返した流れだったかな?
そこへ出戻り戦を決定して、B1のエンペ破壊後→放棄してB2へ

B2のERではNEKOさんが完全に確保、攻め被りでApさんでした。
しばらくするとApさんが転戦した様です。
B2はやっぱ構造上硬い砦ですね…ロキ内の敵倒すのにもカツカツでした。
次はここ狙おう。と思っていたら、防衛が半壊したらしくて即EMCで招集。



鯖キャン…。_。;

再びERに到着した頃には、もう全壊してましたね…。
奪還成功した後に、何度かNEKOさんが攻めてきますが、2~3回の突撃で転戦
確か、20:50分くらいだったかな…。
その後の報告で、B1へ行ったらしいです。


<C3 偵察 vs どこか>
偵察ついでにエンペ破壊。
うっかりクセでEDPやっちゃった…。
すまん(・ω・`)
d0024801_23264214.jpg


<C4 EU派兵 vs どこか>
d0024801_2327876.jpg

少しレース気味で、一度割り負けますが、その後の突撃でエンペ破壊成功。
隣にいるAXは、EDPして叩こうとしたらラグ→エンペ破壊でズレたらしい。
この後に、Unkさんがチョロチョロと攻めてきますが撃退しつつ、B2の警戒
特に派兵で書く事は無いかな…。


<B5 EU派兵 vs どこだっけ…>
ER強襲でB5へどーん。
最後、エンペ叩きに躍起になってましたが割り切れずに3砦失敗…。
惜しかったなぁ(・ω・`)



資金が溜まったので、数ヶ月ぶりの攻めへシフトしたのは良いけど、アサ衆9人て何よww
久々の攻めに加えて鯖が軽いから、皆経費使いまくり…
こんなの1ヶ月も続いたらまた資金確保に回りそうだw
事前にシフトするって聞いていたので、
資金を作って、2倍で使い切って無くなった 毒瓶・WSP・青P・レジP を準備。
ダスティCが間に合わなかったのが残念だけど、消耗品だけ間に合って良かった…。

て事で、皆さんお疲れ様でしたーノシ'ω')ノシ
*今回のBlogはちょい見づらかったのでちょっと修正しました。*
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-11 23:20 | RO・GvG