Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々とやってみた

たまーに生体で育成グリムやる以外に、特にやる事がない…。
レースやりながら、裏で作業やるかなぁ。
目標1500枚の錐狙いでw

暇だからメルブレとかの材料集めようかと思って、アインの恋人クエをやって
輝石黄水晶薔薇水晶を1個づつ獲得。
宝石集めるのタノシー!!って思って高そうな宝石2つ持ってるアクエンを探しにどーん。



5秒で飽きた。_。;


とりあえず、お金が無いのでキルハイルクエストをやってみたんだけど…
オープン会話とかで、『萌える』とか聞いてたので、どんなんだろ?と思いつつトライ。
これはアレだね、最後は萌えるどころか、それを通り越して切なくなるねw
あのラストからすると、もしかするとこれって続くんかな?



d0024801_3212190.jpg

こんなBlogですが、見てくれてありがとうございますノシ'ω')ノシ

d0024801_325523.jpg

有名人の誤爆をフライデー!!(゚∀゚)
本人の撮影許可は頂いておりませn(ry

以上、リヒで出会った人達でした…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-11 03:27 | RO・GvG