Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

02/04 GvGレポート

ルシの会計がバトンタッチしまして、私が会計担当となりました。
うーん、結構難しい…。
今日のGv内容覚えてるかどうか危ういです(・ω・;)

<B1 開始前偵察 突撃!隣の防衛ライン>
d0024801_2385415.jpg

d0024801_2391339.jpg

d0024801_239284.jpg

d0024801_2394160.jpg


<B2 EU vs 時間>
(全略)

<C2 ソロ偵察>
d0024801_23103595.jpg

RR軍さんが防衛。
攻めはどこかの同盟さんが居ましたけど、どこだろうか?
このまま報告してC4へ

<C4 ソロ偵察>
d0024801_2312101.jpg

見づらいですね(・ω・`)
プロ学さんが攻め、このあとApさんの姿を確認しました。
他にも色々来てまして、かなり規模が大きくなったのを報告してC1へ

<C2 ソロ偵察>
MIUさん+Ca闇さん+Rexさんが攻め込んで来ていましたね…。
ER内へ入るとロキ無し+LP有りで押し込まれていて、時間と共に防衛ライン壊滅。
エンペ横で、ぎんぎつね。さんがEMC通してましたね。
エンペ叩く様子が無くて、多分確保しようとしてたんかな?
そんな中へ無謀と分かりながらも突撃ー
しならく耐えていたら阿修羅で乙^-…

この直後、C2のアナウンスが何故かCa闇さんでしたね…。
こりはいったい??(・ω・`)


<L4 EU派兵 vs 魍魎さん>
確保に回っていた様で、逆確保の為にER制圧へ
ロキが3発で落ちまして、LP→進軍→Wiz地帯まで乗り込んだ時に、グランさんがEMC
そのままエンペリセットされました。

この後に奪還に成功し、防衛しているとGHKさん来襲。
しかし、台座で待てども来ない…何か、庭で潰し合いしていた様です。
結局5分くらいしても来ずに、第一MAPへ様子を見にGO

この後5分くらいしてまたGHKさんが攻めてきましたので、何故か第一MAPで迎撃戦
…うちらの同盟は血の気多いな(゚ω゚*)
GHKさんは速度もらって、整列してアスム付けて突撃して来た様ですが
ダンサーさんがそれを聞いていて、WPへ『忘れないで』で速度打消しで完了。

この後、ER防衛へシフトって事で戻ると…
蒼天の星さんがGHKさんと台座で戦闘していました…。
GHKさんの排除が完了してから、蒼天の星さんがEMCで集合してたのですが
事前にEDP状態でハイドしていたので、そこへグリム連打で7割ほど沈めましたw
その数分後にRR軍さんが台座でEMCしてきましたが
そこにまた素グリム連射+某クマの人のBBでこれも壊滅。

その後に、終わりから始まる絆さん?が台座でEMC…ER内で撃退できたようですが。
L4攻め多いっちゅーねんww
最後にV3のER前で呼び出されましたが、時間切れだったので適当にエンペまで行って撤収。


こんな感じですね。
L4の感想なのですが、攻め同士で潰しあってくれれば世話無いわな…。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-04 23:43 | RO・GvG