Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生体~5日目~

d0024801_1084851.jpg

38%稼いだ所で教範使い切って終了。
正直、普通に眠たいです…orz

生命保険証 10個入り (Shoppoint 10,000)を購入してみました。
期間中に生体で追い込みやる人は、持っておくと良いかもしれませんね…。
どこかの鯖落ちて、もの凄いラグ来たら蝿も何も間に合わなくなるので、持っておくといいと思います。
特にオーラDOPの姿が見えた時に来られるとね(゚ω゚#)
いわゆる転ばぬ先の杖ってやつですw
1枚辺りが若干高いけど、追い込みの苦労と比べると多少は我慢ですね…。

生命保険証があったお陰で、教範10個分の稼ぎは124Mでした。
デスペナ8回ほど…^-
内3回は保険証使って無いのでマイナス10Mですので、死ななければ130Mいってました…


使う時の注意なんですが、
30分間の間デスペナを1回だけ無くしてくれると言う効果で
使用中にペナ1回喰らうと効果が消滅するので要注意です。
常時使っていると数とマネーがバカにならないので、使用の際は良く考えて下さい(・ω・`)

私は、生き残ろうが倒れようが、30分に1回だけ使用って制限してました。
これだと教範も同時に使いきれて、後半に足りないって状況が回避されますw


まぁ、一番に言える事はご利用は計画的にです。
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-04 10:29 | RO・GvG