Irisサーバで、アサクロとして活動中。 ここの更新は停止しました。


by MADALTO1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2倍ぱわー

d0024801_1305359.jpg

何とか97/68に。
狩ってる時って経験値とか全然見てないから、時給いくつ出てるか分かりません(・ω・)
終わった後に計算してみると、1時間当たり26Mくらい。
カトリの量と人の多さによってかなり上下しますね…。

MHを見つけて突撃時に、スキッド→カトリのサイト→セシルの弓→蝿間に合わず乙
今日はこれで10回ほどデスペナ喰らいましたね…。
後あったのが、オーラLKが近寄ってくる→蝿→着地してクローク→見えないスキッド+フリージング→真横にオーラWS
結果はお察しの通りorz


教範・料理2種・ブレスを使ってましたけど、ブレスは特にいらない気がしますね…。
初日にブレスコンバを購入して、2日目はその残りでやってました。
効果云々よりも使うこと忘れてるから、2日目でも16枚とか余ってたり。
次購入するとしたら速度かなぁって考えてますけど、買ってまでなぁ…とも(・ω・`)
あってもなくても何とかなる。が結論ですねw

このペースで頑張れば2倍期間中に発光も可能かもしれませんね。
しんどいですけど…orz
[PR]
by MADALTO1 | 2007-02-01 13:23 | RO・GvG